チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

メイプル家ともふもふ☆

2018-03-01 23:59:43 | 
昨日はメイプル家が旅の途中でのりさんちに立ち寄るというので会いに行ってきました~☆
1年半振りの再会です

パパが帰宅するのを待ってバズ・ライトランへ

メイプル



ローズ



ライト&Bow
みんなに会えて嬉しかったよ



暗くなってしまったのでフラッシュ撮影のため
みんなハスキービーム出てる~



ローズ&ピッコリーナ
まったりモッフリでちゅ(ピ



バズ


めいままさん&ぱぱさん、久しぶりにお話しできて楽しかったです
会いに来てくださってありがとうございました

今日は爆弾低気圧で大荒れのお天気となってしまいました
どうぞお気を付けて
楽しい旅となりますようお祈りしています


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も橇活行ってきました~☆ | トップ | 第8回 ミナカミ ドッグスポー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sycleの旦那)
2018-03-03 19:21:30
こんばんは。
突然ですが吉右衛門の血統証が見つかりまして親戚さんサイトに登録してみたら
なななな何と!
チョコちゃんと親戚でした!!!
吉右衛門の父方のひいじいさんとチョコちゃんの母方のひいじいさんが一緒です!!!!
何かご縁を感じたのでコメントしてしまいましたとさ。(笑)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2018-03-05 01:19:29
*** sycleの旦那さま☆ ***
ご無沙汰してます(^^)/
なななんと!!!
親戚さんでしたか~🎵

初めて会った時から親近感を抱いておりました(チョ
嬉しいです!
毎日ブログへお邪魔して吉さま拝見してます♡

お互いハイシニアで遠距離移動も大変になってきましたが
何とか今一度お会いできたらいいですね♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事