チョコ・ピコ・リノ

我が家のシベリアンハスキーの紹介

I LOVE YOU ☆

2010-09-17 23:36:04 | 
この「くまさん」しゃべるのよ~!


何て言ってるのかなぁ・・?(ピ





チョコ 固まってしまいました(爆)

この言葉を憶えてパパと私に行って欲しいな



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチッと押してね!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンディハウスで遊んできたよ | トップ | 那須でもふもふ その1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ひろ)
2010-09-18 01:49:01
どうしたらいいの?って困ってるみたい。(≧m≦*)
そう言えばようつべにI love youってしゃべるハスキーがアップされてますね。
Husky Dog Talking - " I love you "
で検索してみてくださいね。
かわいすぎますよ♪
ルミちんも絞め殺されるような悲鳴あげるんじゃなくて
こうしておしゃべりしてくれたらいいのにな~。(≧m≦*)
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2010-09-18 05:51:02
可愛いおしゃべりに
びっくりのチョコちゃん

如何していいのか分からないで
困り顔

ピーちゃんはどうだったのかしら

お二人さんがこんなお話をしたら
可愛いのにね~

って有りえね~~~
返信する
Unknown (こっちゃんママ)
2010-09-18 08:42:02
I Love You な~んて
言ってくれたら・・・

でもきっとチョコピーちゃん達は
ワンコ語でパパママさん達に
伝えてくれてますよ~

でもチョコちゃんのまん丸ビックリおめめに
キュンときちゃいました
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-24 01:39:12
*** ひろさま☆ ***
お返事が大変遅くなり 申し訳ありませんでした。
でしょ~(笑)
ガブッと一発じゃないかと思っていた私は拍子抜けでした(爆)
ピコは期待通り(!?)パクッ♪ガブッ☆
でした
はい、YOU TUBE!何度も何度も見ましたよ~
本当に!可愛過ぎますねー
こうしてじゃべってもらうの
私たちの夢ですよね
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-24 01:48:27
*** ヒカルママさま☆ ***
お返事が大変遅くなり 申し訳ありませんでした。
はい、そうなんです
いきなり困ったチャンになってビックリ!!
面白かったですけど・・(笑)
ピッコリーナはパクパク、ガブガブ
チョコとピコを足して2で割ると丁度よかったですね(爆)
返信する
コメントありがとうございます☆ (チョコピーママ)
2010-09-24 01:56:40
*** こっちゃんママさま☆ ***
お返事が大変遅くなり 申し訳ありませんでした。
そうですね!
こんな風に話してくれたらうれしいですよね!?
う~ん・・、チョコピー語で今のところわかるのは
「腹へった」「お散歩いく!」「ガムください」・・・(爆)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事