ちしゃ猫のフーちゃんカフェ

すみれと鳥さんが好きです
すみれ見しながら鳥さんにも会いたい♪
ヨボヨボトロトロ
えっちらおっちらヨッコラショ

心機一転^^;

2015年07月16日 | 秩父路にて♪
◆2015.07.04 心機一転で??

長い間放置してしまった
『ちしゃ猫と鳥さんと』のブログを心機一転?

 


秩父はね、すみれが沢山見られるよ♪
という大雑把な情報で

鳥さんだって沢山居るから沢山見られるンだよ♪

と、こちらもまた大雑把な助言で

先ずは様子見?偵察にすみれと鳥さんを探しに





行ってきました。(何故かSL^^;)

が、この季節 葉っぱばかりでそう簡単には姿を見せてくれませんでした
でもどこに行ってもウグイスは声高らかに鳴いていました。

そんなこんなですが
此れからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

【そぞろ歩き】
【鳥さんに会っちゃった♪】
も宜しく♪


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
すみれ湊本館も宜しく♪

 ←まだまだ更新中ですが^^;
  宜しかったらこちらもどうぞ♪


宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿