ちしゃ猫のフーちゃんカフェ

すみれと鳥さんが好きです
すみれ見しながら鳥さんにも会いたい♪
ヨボヨボトロトロ
えっちらおっちらヨッコラショ

我が家の一等地の住人たち

2013年06月22日 | ちょこっと幸せエトセトラ
2013.06.22 我が家の「イモリッチ♪」
写真をクリックすると大きくなると思います
我が家の玄関を入った所の真向かいの一等地
普通はお花を飾ったり、絵を飾ったり写真を置いたり

でも我が家は「イモリっち♪」ハウス(水槽)

入った所の脇の下駄箱の上は「ベタの水槽」
(イモリッチに言わせるとここは参道になるそうな・・・
勿論正面が本堂でありイモリッチの鎮座するハウスであるそうな・・・・)


参道?仲見世?にお住まいの「ベタ」
朝ご飯を食べた後 また朝寝
カメラを向けても知らん顔でねていた^^;

  
一緒にお住まいの「青コリドラス」
カメラを向けたらソッポを向いてしまった^^;





イモリの嫌いな方はスルーをして下さいm(_ _)m
(アカハライモリです)




朝「おはよう♪」と声を掛けると

ヨッ♪ 元気^▽^
と挨拶をしてくれる。
(君はなんて可愛いんじゃ~~~~♪)


そのイモリン
今日も脱走を試みる^ー^


   
ヨイショ ヨイショ   よいしょ!!

   
よいしょ ヨイショ! ヨッコラショ!!!!!



コテッ!!!


アッ コケヨッタ ブッ!!(≧▽≦)彡♪♪






△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。
最近減っていると思われるスズメさん
【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿