ちしゃ猫のフーちゃんカフェ

すみれと鳥さんが好きです
すみれ見しながら鳥さんにも会いたい♪
ヨボヨボトロトロ
えっちらおっちらヨッコラショ

スゥ~ズメッチが♪3羽♪♪~

2011年02月10日 | スズメッチ
2011.02.10 スズメッチ3者3様♪♪
写真をクリックすると大きくなると思います

一人目
  

二人目
   

三人目
  

 

結局ポイ!ポイ!!しただけの
スズメッチでした^^;


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。
最近減っていると思われるスズメさん
【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hasse)
2011-02-16 16:46:40
   こんばんは~~

スズメッチさん・・・ヒマワリの種を食べてるかと思ったら
ポイポイでしたか
シジュウカラさんの食事と思って遠慮したのかな~~
返信する
Re:スゥ~ズメッチが♪3羽♪♪~ (ちしゃ猫)
2011-02-18 23:34:20
こんばんは~
いつもコメントを有り難うございます。

我が家に来るスズメッチで器用にヒマワリのタネを食べてる子いるんですよ♪
食べやすいのを見つける為にその子が一番ポイポイしていきます^^;

シジュウカラさんとは未だに仲が良くないです。
餌入れに居座っているのでシジュウカラさんはスキをついて持っていきます♪
返信する

コメントを投稿