ちしゃ猫のフーちゃんカフェ

すみれと鳥さんが好きです
すみれ見しながら鳥さんにも会いたい♪
ヨボヨボトロトロ
えっちらおっちらヨッコラショ

コゲラちゃんちょっとじっとして下さい♪

2010年10月29日 | コゲラ
2010.10.29 コゲラちゃん何故木の幹の上を走れるの??
写真をクリックすると大きくなると思います

このコゲラちゃんを写したのも去年です^^;
メタボウオーキングもすみれを見る癖から下ばかり見て歩いています^^;
それでも目の角で動く影があると目を凝らして探し回る♪

初めて見たコゲラちゃん
余りにも小さい鳥さんだったのでビックリ!!

小さいのにもビックリでしたが、兎に角素早い!
鳥さんなのに幹の上を素走っこく走り廻る!
「ちょっとだけで良いですからじっとしていて下さい
それともリスさんと競争してはるの??」



  


    

  

  


    



今年は全く鳥さんを写していません。
(写真の整理もそろそろ終わりそうです^▽^)


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿