ちしゃ猫のフーちゃんカフェ

すみれと鳥さんが好きです
すみれ見しながら鳥さんにも会いたい♪
ヨボヨボトロトロ
えっちらおっちらヨッコラショ

シジュウカラさんのシジュウカラ体操

2010年11月25日 | シジュウカラ
2010.11.25 シジュウカラさんのシジュウカラ体操 皆でしましょう♪
写真をクリックすると大きくなると思います

小さい鳥さんはいつもチョコマカチョコマカ
なかなかじっとしていてくれないけれど
シジュウカラ体操を披露してくれました♪♪

ぃぃ~~始めるデェ~~♪♪


まずは、右を見てぇ~  左を見て~~~ 
 

次に伸びをして~~ そのまま体を反対に倒して~~~~ぇ
 

首を前に倒したら~ 体をひねって
 

お手手をバサバサぁ~  体をプルプル~~~~~~♪♪
 

静かに息を吐いて~~息を整えましょ~~♪♪
 

みなさん~上手にできましたか♪♪ (゜▽゜)/


今日も1日元気に過ごしてャ~~♪♪
チャン チャン♪♪



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

コメントが頂けるのでしたら☆こちら☆へお願い致します
すみれ湊本館も宜しく♪

宜しかったらフーの日記へもお越し下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シジュウカラ (hasse)
2010-11-27 16:25:39
   こんばんは~~

シジュウカラ…楽しそうですね~~

私の行く公園内にもたくさん姿を現してくれますが
動きが早くって なかなか撮らせてもらえません

何時かきっと撮るわよ~~
返信する
Re:シジュウカラ (ちしゃ猫)
2010-11-28 21:10:04
こんばんは~♪♪

シジュウカラ体操、楽しそうでしょ^^

私の所も道路を隔てた公園に沢山いるのですが
高いのと動きの早さで本当に大変です!

>何時かきっと撮るわよ~~

私も何時かはきっとおメメパッチリの
綺麗な鳥さんサイトで見るような色の鳥さんを
写したい~~~~^^ゞ
返信する

コメントを投稿