ダディ高橋&ムード歌謡ワンコーラスバンド

ウクレレの演奏で懐かしい歌謡曲を唄うコーラスグループ

『ラブソングができるまで』観ました!  ダディ高橋

2007年05月03日 | Weblog
予想通りですが、観終わってから「いい気持ち♪」になりました

クライマックスもいいですよ、恥ずかしながら涙が出ました

しかしヒュー・グラントは歌が上手いねーまさか吹替え?んな事はないと思いますが、ラブコメと言えばヒュー・グラント!ですね。47歳のヒュー・グラントの腰ふりダンスも笑えますし、そうそう、お腹も全然出ていないんですね

コーラちゃんのエロカッコイイ可愛らしさもステキでした

ぜひ皆さんも映画館に行って、「いい気持ち♪」になって来てくださいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿