ダディ高橋&ムード歌謡ワンコーラスバンド

ウクレレの演奏で懐かしい歌謡曲を唄うコーラスグループ

『久々のジャズライヴ♪』ダディ高橋

2008年06月16日 | Weblog
久々のジャズライヴ♪仕事ですけどね、副都心線開通記念イベント!新宿の7つの百貨店が同時にジャズライヴを繰り広げました!私が担当したのは、ルミネエスト新宿店です。ジャズヴォーカル有り、テナーサックス有りでした。
お天気も良く最高のライヴ!でしたが、ただ一点、不満が・・・写真で分るかなぁ???そうです、みの ですよ(笑)ステージの真上に計ったように みの の大きな顔が・・・お隣のビルの上にある看板なんですけどね どこからステージを見ても、出演者が熱演しても、大きな顔写真が入るんです 写真のカットが愉快だったので載せてみました。(写真をクリックすると、写真が大きくなりますよ・・・これなら分りますよね)

明後日(水)は自由劇場時代の先輩、笹やんのパーティが有り、谷やんと2人でムード歌謡ワンコーラスバンドをやります♪ さぁ 練習しないとなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてm(_ _)m (ぴろ)
2008-06-22 14:12:47
大谷亮介さん 相棒見てました(^^)v
また放送楽しみにしております☆
映画も見ました!!
最高でしたっo(≧∀≦)o
またブログの更新楽しみです♪
返信する
Unknown (ダディ高橋)
2008-06-22 15:04:08
コメント有難うございます

ただ、この文章は私、ダディ高橋ですので、大谷は「谷やん」と書いてあるのが、大谷亮介でございます。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿