ダディ高橋&ムード歌謡ワンコーラスバンド

ウクレレの演奏で懐かしい歌謡曲を唄うコーラスグループ

『スウィニー・トッド』観ました! ダディ高橋

2008年02月23日 | Weblog
「スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」って言うのが正式なタイトルなんですね 映画の感想は・・・コメントなし

アラン・リックマンは大好きでね、今回も悪役なんですが、なんかカワイクて憎たらしくなかったですね 映画の感想では有りませんが、この日は映画を見たら長春館で焼肉を食うぞ!って思っていましたが、焼肉は食べる気が起きませんでした で、地味に中華ででした。これが映画の感想かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿