ダディ高橋&ムード歌謡ワンコーラスバンド

ウクレレの演奏で懐かしい歌謡曲を唄うコーラスグループ

最近の谷やん♪

2007年05月12日 | Weblog
皆さんご無沙汰です。
大谷は現在7月5日~16日に新宿シアタートップスにて上演する自分の劇団壱組印の新作「やや黄色い熱をおびた旅人」の台本を執筆中です。この作品は1997年に小説家の原田宗典が戦争をしている国々を取材した旅行記を舞台化した音楽劇、ドキュメンタリー・ミュージカル仕立てです。皆様是非お越し下さい!チラシも別欄に掲載しますのでちょっとお待ち下さいネ♪
さて先月の末に山形で映画のロケに行って来ました。タイトルは「おくりびと」主演は本木雅弘、山崎努で、葬式の死化粧や着替えの儀式を執り行う納棺師の話です。僕は息子の葬式で悲しんでる父親の役です。母親役は欽ちゃんの番組で悪いOLをやってた小柳友貴美さんでした。チャーミングで素敵な女優さんで楽しい撮影でした。公開は今年の暮れか年明けくらいだと思います♪
雪の月山が正面に見える大きな農家で撮影して、夜は酒田で美味しい魚を頂きました。
春の草花が咲き乱れて良い処でしたが、ジャスコのお陰で町の商店街はゴーストタウンと化し、最近の地方都市特有の寂寥感が漂って……中高生以外に歩行者をほとんどみかけませんでした……トホホ♪
では近いうちに稽古場便りをお知らせします。楽しみにお待ち下さいネ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台見に行きますね! (くたる。)
2007-05-15 00:43:17
大谷さんこんにちは。
7月に舞台をやられるそうで…東京までちょっと
遠いですが、頑張って見に行きます!
今からとても楽しみですvv

えと…写真の植物は…つくしですか??
最近地元では殆ど見掛ける機会が無くなってしまって…。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-31 13:13:19
戦争を考えるために、小林よしのり著『戦争論』を読んでみてほしい。

ここが考えるスタートだと思う。
返信する

コメントを投稿