ダディ高橋&ムード歌謡ワンコーラスバンド

ウクレレの演奏で懐かしい歌謡曲を唄うコーラスグループ

『SAYURI観ました!』 ダディ高橋♪

2005年12月16日 | Weblog
いやーおもしろかったぁ!だって途中で眠くならなかったもん(笑)
いやー可愛かったなぁSAYURI!!子役のSAYURI!だけどね!!
いきなり貧しい漁村の日本人が英語を話すし、日本人から見ると変な?所が多いけど、まぁハリウッド映画って事で我慢がまんガマン(笑)とにかく子役のSAYURIが光っていたなぁ、フィギアスケートの浅田真央みたいに乗ってたなぁ!いや真央ちゃん、間違えました、子役が可愛かった映画でした。じゃんじゃん(笑)

で、映画を見る前に腹が減っては戦(映画を観る事よ)ができぬので、立ち食い蕎麦屋で、うどんを食べました。いやーーーーーーーー旨かったです。ぜひ皆さん食いに行って下さい。私は元々蕎麦好きで、うどんはあまり食べませんでした。そのうどん屋さんは、新宿駅南口を左に出て左側にFlagsビルを見ながら階段を降りたら、左斜め前の立ち食いそば屋さんです。天ぷらは店で揚げています(それだけで充分に旨そう!)そのうどんは¥500でした。立ち食いにしては、ちょいと高めですが、とろろ昆布・揚げ玉・甘辛に似た油揚げ・ワカメ・カマボコ・・・いやーホントに旨かった!映画の話より、うどんの話の方が長いじゃん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿