ダディ高橋&ムード歌謡ワンコーラスバンド

ウクレレの演奏で懐かしい歌謡曲を唄うコーラスグループ

『キング・コング』観ました!  ダディ高橋

2005年12月21日 | Weblog
いやぁーーーー疲れました。観るには体力が必要な映画でした(3時間だしね)古典的な恐怖を、たらふく味わえましたよ!!恐竜も出てきて楽しい映画でした。『スクール・オブ・ロック』のジャック・ブラックが出てきて、おもしろいんです、顔と言うか目と言うか、とにかく大袈裟なんですよ、大好きな俳優さんです。

観終わって疲れて腹が減ってビールが飲みたくなったので(何と人間的な事)新宿末広亭の隣?にある洋食屋さんに初めて入りました。づっと前から入りたかったんだけで、なかなかチャンスがなくてね。入口の看板に「ビフテキ」と書いてあるので、すぐ分かります。この話をしたら「ビフテキ」って何ですか?と聞かれたので「ビーフステーキ」の略ですとお答えしました。若い人には死語なのかな?ここでビール&ビフテキ&カキフライを注文したんです。洋食屋さんのカキフライって感じで旨かったですよ。一人でも気楽に入れますよ、ぜひ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿