Mon placard

新しいアイテムのご案内。

生活に溶け込んでしまうニット

2019-08-24 17:56:01 | 日記
流行に囚われ過ぎず
快適な着用感や実用性を追求した
ZANONE
ついつい袖を通してしまう
そんな生活に溶け込んでしまうニットなのです。



私の定番スタイル
Shu jeans の Aqua に
サッと合わせられます。
リラックスしたデニムだから
上質なニットで心地良く着たいでしょ。
袖リブが長めになっているので
長めに着ると女らしい表情になります。



ネイビーのトップスには
やはりデニムも Aqua の薄い色が似合うのです。



少し女らしくロールアップで足首を見せて
FABIO RUSCONI のフラットシューズで
パリジェンヌっぽく合わせました。




小柄な私は袖口リブは折り返します。
スッキリした着丈と長めの裾リブが
アクセントになります。



ベーシックなネイビーニットは
INCOTEX のシガレットパンツの白で合わせると
華やかに見えます。



白ボトムの足元は少し柔らかく
スウェード素材のブラウンのブーツでカッコ良く
秋を感じさせます。



スッキリとしたニットは
ワイドパンツともバランス良く合わせられます。
INCOTEX のヘリンボーンツィードのパンツで
合わせました。



柔らかな色目のツィードボトムは
エレガントな雰囲気が漂うので
オーソドックスなネイビーニットが
品良く馴染みます。



CHEANEY のパテントローファーの黒で
足元を艶っぽく合わせました。




無難に思えるネイビー色 一見地味ですが
合わせ方次第で 華やかに見えたり
上品に見えたりと 表情を変えてくれる
素敵な魅力をを持つ色なのです。



zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。