Mon placard

新しいアイテムのご案内。

色と選ぶ瞬発力

2019-08-25 18:06:02 | 日記
伝統を重んじながらも 常に新しいものを・・・と
独自で開発する良質素材が
着る人を魅了させる
ZANONE



クルーネックプルオーバーなら
今まで ネイビー・グレー・・・など
ベーシック色は持ち合わせている人。
真紅の赤
秋冬ボトムに映える色です。
「もうそろそろ 赤が着たいな・・・」
なんて思っている人もいるんじゃないでしょうか・・・



とにかく 綺麗な赤です。
裾の長めリブがアクセントになります。



後ろ裾が少し長くなったデザインです。



INCOTEX ダイアゴナル柄
グレイシガレットパンツが
ニットの赤を引き立て
赤のニットがグレイボトムを引き立て
相互に美しく見えます。




赤を格好良く着たいから
ツィードボトムの足元は
CHEANEY の黒のブーツで合わせました。




よく折り返して着ている袖口を
伸ばしてそのまま着ると
よりデザイン性が強く感じられます。



コットンチノに赤いニットで
より秋らしく感じます。
チノパンも長い季節愛用するので
色のコーディネートでも季節感を演出できます。



足元も演出のポイントですが
Paraboot の VELEY のブラウンスウェードは
これから より活躍する靴です。




カジュアルボトム
Shu jeans Rigid に合わせる時
インナーの白Tシャツの裾をチラリと見せて
カジュアル感を出しています。
FILSON のトートBagの白を
爽やかに合わせました。



足元はスウェードスリッポンを合わせました。
濃い色目のRigid に赤を合わせると
秋らしいデニムスタイルになります。




ご紹介しましたベーシックカラーネイビー色
とにかく基本色・着回し良し・上品・・・
などと 選んでいただく色です。

綺麗な色が着たい!
一目惚れの色・デニムにも合う・綺麗な赤
赤を選ばれる方は 瞬発力がありそうです。
いつもの私 違った私
色の魅力って 不思議ですよね。





zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活に溶け込んでしまうニット | トップ | 女性の方が好む素材感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事