Mon placard

新しいアイテムのご案内。

いろんな表情を引き出してくれるのです。

2019-08-10 16:57:58 | 日記
築地の「御菓子司ちとせ」の
東京 栗大納言をいただきました。
久々に 大納言の濃厚な飴・蜜漬けの栗
コーヒーでいただきましたが 大満足です。




この春夏 初登場ブランド
『 BERWICH 』のリネンワイドパンツ
素材選びから始まって シルエットを選び
待ちに待って 製品となって やっと対面
想像以上に気に入っているパンツです。



ウエストタック入りのワイドシルエットです。
センタープレスがスッキリと見せてくれます。
REVE D'UN JOUR のサンダルと
ARTESANO の Bag を黒のラフィアで合わせました。



トップスは柔らかなトロみが女らしい
ZANONE 白x黒ボーダーニットを合わせた
少し綺麗目カジュアルです。




リネンパンツのナチュラルカラーによく似合う
ISLAND SLIPPER のスウェードトングを合わせ
ARTESANO の Hat を手にリゾート気分です。



白リネンのスモックブラウスを合わせました。
いつもより おしとやかに見えるかな・・・?




デイリーカジュアルには
ビルケンのGizeh白のサンダルに
Le Voyage en Panier の Bag で
ラフに合わせます。



トップスは USED 感溢れる
Mixta のロゴ Tシャツを合わせました。
全体的にナチュラルなカラーに
白がアクセントとなっています。




何とも言えないお洒落なリネンの色
涼しくてナチュラルな風合いとシルエット。
結構 何にでも合わせられて
いろんな表情を引き出してくれるのです。
お気に入りに ならない訳ありませんよね。

 



zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。