Mon placard

新しいアイテムのご案内。

カジュアルを格上げしてくれる

2019-08-09 18:57:04 | 日記
夏になると いつの間にか 自然に
白い百合の花があちらこちらに咲きます。
せっかくなので切り花として飾りました。




兼ねてから欲しかった靴
イタリーメイドの
『 DIEMME 』のスウェードスリッポンが
今日の 私のお気に入りです。



素足を包む柔らかなレザーの心地良さは
たまりません。
高級感のあるスニーカーにはあえて
ベーカーパンツを合わせます。



トップスはリネンの白シャツで
少し綺麗目に合わせました。



夏仕様のカゴトートBag を持ちました。




Nigel Cabourn のカモフラージュ柄スカートに
合わせました。



トップスは Upcycle のカットオフTシャツに
Miller のタンクを重ねて
編み模様が涼し気な
Bagmati のカゴトートBag を持ちました。




デイリー使いのデニム
Shu jeans の Aqua に
DIEMME はよく合わせます。
暑い日はラフィアの Hat も必要です。



見た目にも爽やかなセーラーシャツは Nigel Cabourn
ゆったりとしたシルエットが涼しく
白に紺のトリミングのアクセントが効いています。




クッション性も良く最高の履き心地は
大人のスニーカーとして申し分のない仕上がりです。
カジュアルを格上げしてくれるレザースニーカー
として持っていたいものです。





zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00
Mon Placard HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。