Mon placard

新しいアイテムのご案内。

出張を兼ねてのお出掛け時には

2018-04-29 18:00:28 | 日記
クリームチーズがあったので
チーズタルトを焼きました。
高校生の頃 神戸の異人館近くの
お店で食べたチーズケーキに感動して
今でも忘れられない思い出です。
でも もう そのお店はなくなってしまいました。
下手ながらケーキ作りが好きで今に至っております。

          

『県外出張+お休みをいただいて
    県外にいるお友達に会うのよ』
なんて事もありますよね。
今日は そんな時のコーディネイトを考えてみました。

お仕事と言う事で
リングジャケットのグレーベースの
ウィンドーペン柄のシングルジャケットを
ベースに揃えてみました。

          

Bagは CIVAの縦長型レザーショルダーBagにしました。

               

まずは お仕事モードに
ジャケットのインナーにはオリジナルのコットンシャツ
ボトムは ネイビーのワイドパンツ
足元は パラブーツのアヴィニヨン。

               

アフターには
白シャツビジネスモードから切替えて
Glan Sassoの後ろリボンニットに着替えます。

               

翌日は
アクティブに行動出来る様にと
Shu jeansのホワイトデニムとパタゴニアTシャツ
ではラフ過ぎるのでジャケットを羽織ってみました。

               

お買い物時に
『出張があるんだけど』とか
『旅行に行くんだけど』とか
『同窓会があるんだけど』・・・
なんていろいろご相談を受けたりするので
いろんなパターンで
コーディネイトをしてみょうと思います。
お洒落なお客様には
いろいろと刺激をいただいたり
教わる事もとても多いです。
お茶菓子として
チーズタルトをご用意しておりますので
お時間のございます方は
ゆっくりとティータイムをいかがですか・・・。


zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洋服を揃える時から楽しい | トップ | 屋外で過ごす時のカジュアル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事