Mon placard

新しいアイテムのご案内。

お洋服を揃える時から楽しい

2018-04-28 18:31:34 | 日記
昨夏から前庭を作り出して
いろんなお花を少しずつ植えて育てていたのが
この春 花を咲かせて庭らしくなってきました。
テーブルフラワーに
今 咲いてるお花を飾ってみました。

          

ゴールデンウィークも
晴天のスタートとなりましたね。
お客様に お伺いしたところ
ゴールデンウィークの予定は
特に・・・と言ったお返事が多く
少し連休を避けて
ゆっくりとお出掛けするのかもしれませんね。

今日は 2泊3日の小旅行の
着回しコーディネイトを考えてみました。
観光をしながら
その土地の美味しい食事をいただく・・・。
まず 何を着て行きましょうか?・・・

               

着回し出来る
オリジナルのコットンチノのパンツスーツを
ベースに揃えてみました。

          

勿論 Bag は必要ですよね。
出発は チノのWジャケットのスーツに
Almor-lux のボーダーTシャツを合わせて
たっぷりと容量のあるオリジナルトートを持って
足元は歩き易くてお洒落な
白エナメルのパラブーツローファーにしました。
それでは行ってきます。

               

夕食はスーツのインナーをボーダーTシャツから
スメドレーの紺ニットに着替えて
ロングパールを合わせるだけでOKです。

               

2日目は
スーツのパンツにスメドレーの紺のツインニットにしました。

               

夕食時には ホテルで着替え
ネイビーのクロップドパンツに
GLANSHIRT の前リボンブラウス
スメドレーのカーディガンを羽織ってみました。

               

さてと3日目
ネイビーのクロップドパンツにボーダーTシャツ
そしてジャケットを合わせました。
Bag はトートBag と
小さめのCIVA のショルダーBagを持って行きました。

              

旅行って 行くと決まった時から
『何を着て行こうかな・・・?』と
お洋服を揃える時からが楽しいのです。
お気に入りのお洋服に
コーディネイトもきちんと決まっていると
旅が何倍にも楽しくなりますよね。


zip code 770-8074
116,shimofukuman,hachimancho,
tokushima-city.japan
Phone 088-678-7889 PM12:00-19:00



    







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が訪れた刺繍のブラウス | トップ | 出張を兼ねてのお出掛け時には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事