シニア人生

第2の人生:ゆっくり あわてず 素直に 生きよう~!

鯛めし

2007-10-17 05:43:53 | Weblog
鯛飯だ  食わずに去るや  スクールを

 あいやー!炊き上がるのが待てません・・。
 次の予定があり見ただけで・・・。(昨日の料理教室)
 でも用事終えて戻りましたらきちんと1人前残しておいて下さいました^・^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育館 | トップ | 芋煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯛めし うまそう・・ (sibuya)
2007-10-17 10:50:46
北海道では鯛がとれませんので 鯛めしを
食べたことがありません。美味しいでしょうね。
我が家は「とりめし」が得意で 孫たちが来ると
必ず「とりめし」を炊きます。
返信する
おいしいけど・・。 (monki-3)
2007-10-18 11:54:32
小骨が沢山あり、年より向きではありませんかね(^^♪
返信する

コメントを投稿