シニア人生

第2の人生:ゆっくり あわてず 素直に 生きよう~!

私もコロナ陽性です。家内から移りました!

2024-08-27 08:03:55 | Weblog
喉に痛みを感じ、鼻水もでます。もしや?と思い、石橋クリニックへ電話をすると、すぐ来てくださいとの返事です。
医院の外で、待っていると間もなく、ドクターが来られ、検査をして下さいました。
それから1時間携帯に電話が入り、陽性です。
ガ~ン、頭が真っ白‼️
自宅治療の盲点でしょうか❓️
いくら寝室に軟禁と言えど、連日の暑さで、部屋を少し開けていたようです。
トイレに行く時は、必ず通らなければなりません。恐ろしい空気感染でした。
治りがけに感染する。
実証しましたね~。
ドクターに今回は、特別高い薬を進められ飲んでいます。
発症3日目、あと5日間頑張ればフリーの身です。
結婚55年過ぎた今も災難続きですが、必ず乗り越えます。
泌尿器科前立腺癌の治療が9月から始まるのですが、説明指導がある28日を9月に延期して貰いました。
老いてからの病気は、誰にでも待っています。
夫婦共々、助け合いながら、楽しく余生を生きていきます💖
 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーチ | トップ | 漸くダリヤが本格的に咲き出... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナですね。 (machii)
2024-08-27 08:49:40
結構しんどいみたいですね。ゆっくりなさってください。次女も、お盆にコロナ感染。まだ若いのですが、相当しんどかったみたいです。お気をつけて!!
返信する
(machii)さん (kuromamezzz)
2024-08-28 08:16:17
呼吸が苦しいのが一番でした。
それにしても薬が9600円もしましたあ!
返信する
(machii)さん (kuromamezzz)
2024-08-28 08:18:14
処方箋が、高い!
9600円!
返信する
薬が高い (絵理奈)
2024-08-30 00:02:41
高齢者に補助があればいいのにね。
返信する
(絵理奈)さん。 (kuromamezzz)
2024-08-30 09:39:00
残念乍ら厳しい現実でしたあ‼
返信する

コメントを投稿