空に問う。

空に問うても果てがない

便利だぁ

2014-11-29 23:28:55 | 日記
右モニタでYOUTUBEの映画観て、左で作業は快適ぃぃ。

しかし満喫し過ぎだ笑。

オタク度が加速してる。オタク度はオカルト度を共にます。

いまやっと眼痛が少し和らぐ。明日あたりちょっとよろしくないニュースが舞い込む予感。が、まあおいらも我欲を捨てない限り、中途半端になってしまうからな。

これは確実に知り合いの「???」だ。

でもまあ、憎しみは憎しみじゃ断ち切れない。

わかってはいて、わかってはいて、難しいな。自分の身の上に起きてしまうと、他人事みたいには容易く言えなくなる。

それに悪キャラも、冴えないドちびの歯槽膿漏オジサンだもん笑。とほほ。重厚な悪キャラじゃないんです。だからどっかがチグハクでギャグっぽい。

積み重なって、こうなった。一つ一つは小さなかったけれども・・・・・・・・・・・。

ぶっ飛ばせば良かった。一発殴れば良かった。

卑怯もんだから、即逮捕されていただろうけどね。あんなクソちびにやりたい放題やられた。

で、また産休明けのみなさん、すぐにご懐妊で続けざまに産休取るんだろうなぁ。今後も祝いで笑。

まあ、もう「来なきゃ」別に忘れるんだけど、生き霊飛ばしてくんな。クソボケ。

口が悪いのはダメですね。

まあ、もう納まるものは納まるところに納まった、ので反撃開始ですね。

今度は容赦なくお願いしたします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿