しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

年末によせて。

2006年12月31日 | にっき♪
年末。それも大晦日という感覚もない。でも一言ご挨拶。




すぅ です。



あっという間に年末です。今年も終わりです。
で、今日って日曜日だったんですよね。
年末年始に曜日って関係ないんですけど。

振り返ってみてみますと
今年はこのブログを通してとてもたくさんの方との出会いがありました。
こんなに知り合いが増えるなんて、今までの人生にはなかったんじゃないかと。
ありがたいことです。

厄年の私が、今年の最後になって病気なったとき
みなさんの温かい言葉にどれだけ勇気付けられたことか。
本当にありがとうございました。

年末は全く時間がなくて、自分のしたいことの半分もできませんでした。
残念ながら、来年も引きずりそうです。
病気も年越ししますが、来年、叩きのめしてやりますので。はい。



一年間、お世話になりました。
皆様にとって来年がスンバラシイ、ステコな一年となりますように。
来年もよろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべりこみ(笑) (ne~san)
2006-12-31 23:45:39
今年すぅさんと出会って 楽しい話でたくさん笑わせてもらえました。
ホントにありがとうございました
来年・・・あと20分弱ですけど(笑)も どうぞ よろしくお願いします!
2007年が すぅさんと すぅさんを取り巻く方々にとって 笑いいっぱい お腹いっぱい 幸せいっぱいでありますように願ってます。
返信する
あけおめ^^ (波平)
2007-01-01 01:36:42
あけましておめでとう。

長く生きてればいろいろあるけど、前を見ていけばきっといいことがあるよ!前進あるのみ!

お互いにいい一年にしようね
返信する
あけましておめでとうございます (ももとどちゃん)
2007-01-01 13:33:39
すぅさん、あけましておめでとうございます。

今年は4日以上安心して働くことが出来る会社で仕事がしたいです。

今年のサザンはソロとか言いますが、今年こそ年越し参加します!!

そして6日の桑田さんと原坊の夫婦トークは絶対聴きます。朝顔も植えるしね。

ステコな一年でありますように。

そしてはやくDSが買えるように。(笑)
返信する
おめでとう (にこ)
2007-01-01 16:00:22
明けましておめでとう

今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は肩の力を抜いて、思うように、自由に生きていこうと思ってます。そしてとことん楽しむ

ということで。

今年も福山のライブにドリカムのライブ~行く予定です後は待っていても誰も買ってくれそうもないので(笑)DSσ(・・*)も買っちゃおうと密かに計画中(*≧m≦*)

あっ。

今までのブログ削除したので新しいブログのアドをあちらのメモに送っておきます

近いうちにぼちぼちとしていくので遊びに来てね
返信する
あけましておめでとう (ここあ)
2007-01-01 21:12:28
すぅさん、今年もよろしくお願いします
私も、昨年はブログを通じての縁をありがたく感じた一年でした。
これからも大事にしていきたいと思っています。

今年一年がすぅさんにとってステコな一年になりますように
返信する
ne~san さま (すぅ)
2007-01-04 22:29:16
遅くなりました。
明けましておめでとうございます
去年は本当にお世話になりました!!
今年もね、めっさおもしろい日常をお送りしますのでよろしくお願いします。
返信する
波平 さま (すぅ)
2007-01-04 22:34:49
明けましておめでとう~♪
めっちゃご無沙汰です 元気??
今年も仕事忙しいだろうけど、頑張ってね

ほんと、いろんなことがあるよね。ええ、負けませんから
今年もよろしくね~~
返信する
ももとどちゃん さま (すぅ)
2007-01-04 22:36:37
あけましておめでとうございます。
仕事してないとやっぱり不安ですもんね。欲しいものも買えないし。
今年は年越しライブあるといいですね。

今年も元気で、がんばりましょう。
返信する
にこ さま (すぅ)
2007-01-04 22:39:48
あけましておめでとう~

にこのところにも遊びに行ったよ。なかなかメールが出来なくてごめんね

肩の力を抜いて、ぼちぼち頑張るのが一番よねDS、絶対買って!めっちゃおもしろいから

今年もよろしくね~~
返信する
ここあ さま (すぅ)
2007-01-04 22:42:13
あけましておめでとうございます

今年もね、山弦情報お待ちしてますよ!

ステコな一年にしてみせますとも是非ここあさんもご一緒に

今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿