しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

11回目の誕生日は。

2008年10月14日 | にっき♪
ご希望通りに。










すぅ です。



息子が10月11日で11歳となりました。



ええっっ


産んだ私もびっくりですが

紛れもなく11歳です。

11歳にもなると、今までのように誕生日もあやふやに出来ず。

今年は『USJに行きたい!』という主張を1ヶ月も前からされておったわけで。

まあ、日頃から手伝いとかも頑張ってくれてるので願いを聞くことに。


朝5時起きだというと、起こしもしないのに自分から起きてきて・・・。

いつもそうでいろ!


本日のパチリ。





     雨  やと言ってたのにしっかり晴れた 

チケットも『バースデーチケット』を買ったので少々特典も。

申告制だけど、誕生日だと言うと




   ステッカーくれます。

ウチは最初からバースデーチケットを買ったんでその場でもらえました。

これを目立つところに貼ったところ

歩いてるたびに、USJのスタッフの方に

『誕生日おめでと~~~~』と声をかけてもらえました。

最初は照れくさそうにしていた息子も最後にはアピールしてました。

それはそれで恥ずかしいけど



ちなみに


本当に『おめでとう』と言ってもらえるのか半信半疑だった息子は

用もないのにスタッフの周りをウロウロしたそうで。

そしたら走って戻ってきて

『お母さん、ほんまに言ってくれた!』 と。



試すな、大人を 




話は戻って・・・。


ブラブラしながら、写真なんかも撮ったり。





   街角っぽい。




   もうちょっと撮りたかったなぁ。



アトラクションも一通りのることが出来て息子も上機嫌。





 夕焼けもキレイやったなぁ 


お土産を買ったりして、荷物が増えたんで、一度車へ戻ろうか・・・

とエントランスまで戻ってきたとき

なんだか辺りがざわついていて・・・

チラリと見ると カメラクルーが。

そして


ナイナイの岡村くん、矢部くん、つるの剛士くん、加藤晴彦くんが!

他にもいたんだろうけど、もう、人だかりで確認できず。




もう、騒然。




息子も大興奮で「岡村くんやぁ~~~~」と。

遠巻きでしたが見させていただきました。

いい記念になりました。

しかし、何の番組だろう・・・。気になるなぁ。



で、荷物を車に置いてきてからも

息子は、空いてそうなアトラクションを物色 




   私は撮影できそうなところを物色 





   夜のUSJもとってもステコよ。



時間も遅くなってくると、アトラクションも空いてきて、いろいろと乗れました。

寒いのに、びしょ濡れになったり・・・。


『今度はクリスマスに!』

と息子は言いますが、年間パスを持ってるわけじゃないんで

そんなしょっちゅう来れませんけど~




   楽しい一日でした。



息子も『楽しかった!岡村くんに会えたし』と。

え?USJより岡村くんに会えたほう?

どちらにしても喜んでもらえてよかったです。



ただ・・・

翌日の筋肉痛が・・・ね・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこ)
2008-10-14 16:29:29
USJ。

いつか行ってみたい!!と思いつつ、一度も行ったことがないんだよね~
σ(・・*)ワタシも今月誕生日なので、来年の10月にでも、行ってみようかな~バースデー割引とかってあるのかな?

さて。

SASのDVDが完成しました
近々送るので楽しみにしていてくださいまし

でも。

ライブ以外の番組も、せっかくだからすぅに観てもらいたいな~と思い、続きに録画したため、あまり画像が良くないんです
そこは、許して下さい

返信する
Unknown (にこ)
2008-10-14 16:31:22
あっ、そうそう。

どうでもいいことなんやけど、ナイナイの岡村、σ(・・*)ワタシ、好きなんだよね
羨ましいっす。
返信する
電柱|ω・)チラリ (しゃらを)
2008-10-14 18:36:26
(。-`ω´-)ん~

撮るたびに写真が上手くなってますね。
まるでプロが撮ったみたいやわ(いやマジで)

日当出すから今度撮影してくださいm(_ _)m
返信する
にこ さま (すぅ)
2008-10-14 23:26:38
いらっしゃいませ~

是非、USJへ!
バースデーチケットを買うには、USJの会員になると買えるよ登録は無料なんで気軽に登録できます。
私は会社の福利厚生で加入してる共済組合が団体会員かなんで、その流れで登録したんだけど。一般でも会員登録できるんで、くわしくはHPで確認してみて~

ディズニーランドも最高に楽しいけど、USJも最高よ
親子で年間パスポートの話まででるくらい。
問題は、その資金の調達よね
返信する
しゃらを さま (すぅ)
2008-10-14 23:30:13
いらっしゃませ~

まだまだ構図の勉強をしないとね~
人様を写すなんぞ、まだまだですよ!!!

もっとたくさん撮って上手になりたいなぁ
数をこなしてナンボだからね、写真って
返信する
誕生日おめでとう。 (杏ぅ)
2008-10-16 14:13:38
11歳おめでとう
そいえば、うちの娘とタメだったね~
うちは来春3月に11歳になります

へ~
USJ(ね、間違えてUFJって打ち間違えそうにならん?w)
ってそんな特典があるんだ~
それは嬉しいよぉ~
我が家も考えてみようかしら~ん

で、ちょ~ぉ!すうチャン!
相も変わらずあんたの撮る写真に見入っちゃってるんだけど、
夕焼け画像最高じゃないのよ~
欲しい~素敵~
あたしね、こんな空が大好きなの!
携帯で撮るインチキ写真wなんだけど、こんなんばっか撮ってます~
返信する
杏ぅ さま (すぅ)
2008-10-16 15:30:37
いらっしゃい~

あざず あざす
11歳になってしまいました。
早いもんで・・・。

>間違えてUFJって打ち間違えそうにならん?

・・・なる。
『USJ』って言うとき、めっちゃ考えるもん。『あってるよな・・・ん、あってる。よしよし』って
ややこしいんだよ、マジで。
上のコメントでも書いたんやけど、是非HPで確認してみて。大人も子供もお得だと思うよ~

いつも、杏ぅが写真を気に入ってくれてて嬉しいよ~
え?この写真欲しいの?これ?
こんなんでいいの?

本当は一眼で撮りたかったんだけど、テーマパークに一眼とか三脚とか持っていったら邪魔でしょ~
『何がメインやねん』 と。
だからこれは普通のデジカメで撮ったんだけどね。ココは景色もイイから是非一眼で撮ってみたいんよね夜景もええしね。
そうなると、アトラクションは諦めないといけないからね・・・。じゃあ年間パスポート買ってしょっちゅう行っちゃう?ってなるよね車で40分ってところだし
返信する
欲しい! (杏ぅ)
2008-10-25 00:20:30
右クリしちゃってイイ?
返信する

コメントを投稿