しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

新入り。

2008年10月07日 | にっき♪
連れて帰ってきました。











すぅ です。


先週、車の入れ替えが完了いたしました。

デミオ  デミオ

という、あまり代わり映えしないカンジもしないわけでもないけど。

何が変わったのかというと

排気量がUP

1300ccから1500ccに。

そして今回はデミオの中でも『SPORT』というグレード。


百聞は一見にしかず


本日のパチリ。




   左より 

  2代目前期モデル「カジュアル」と3代目前期モデル「SPORT」


今まで「カジュアル」というグレードに乗っていましたが

純正エアロをフル装備させたので

ヘッドライトとホイールを除けば2代目「SPORT」と外見はほぼ同じ。


いかにSPORTに乗りたかったか・・・が分かります。

で、今回は正真正銘の「SPORT」です。

今回も中古車ということで、色までは指定できず。



出来れば並べて写真を撮りたいな・・・と思っていたら

担当さんが並べて停めて下さいました。



歪んでるけど。





   デミオ同士で引継ぎ中。


「主は、あんまりテレビは観ないぞ・・・」 「ええ、そうなの?」  とか

「その代わり、サザンばっか聴くぞ・・・」 「そうかぁ」  とか







   後ろ姿もこんなに違う。


で、今回のデミオに




   Auto Exe のデュアルステンレスマフラーをつけました。


高かった・・・






   それもセンター出し。

音はとっても静かでご近所さんにもご迷惑にはなりません。




この「SPORT」

街中を走る姿をほとんど見ない。

担当の方に聞くと

「あぁ、この手の車が好きな方しか乗らないですからねぇ。

 こちらからお勧めもしませんし・・・」

ノーマルのデミオより燃費は良くないし、設定金額が高いし。

まあ確かに。中古だから買えたんでね。新車じゃ、ちょっと高い。


ん・・・ 

うちの担当さん、私に勧めてきたぞ。

まあ、この手の車、好きだけど。さすが担当さんだわ。

今は通勤と買い物ぐらいしか出番がないんで

週末の連休は、どこかへお出かけしてもしようかね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこ)
2008-10-07 13:32:51
こんにちは^^

>歪んでるけど

確かに。だいご風に読んでね(笑)
でも、以心伝心?すぅの気持ちわかってくれたんだね^^

新しい車で最初に行くところは何処かしら~ 良かったらSASを聴きながら仙台までカモン~♪

ところで。

ナンバーを見えなくしているけど、その仕方ってどうすれば出来るのかな?時間があるときにでも教えて下さい☆
返信する
にこ さま (すぅ)
2008-10-07 16:38:06
いらっしゃい~  

歪んでるけど、とりあえず引き継ぎ中のデミオくんたちを撮ることができたんでOK
どこへ行こうかなぁ~
仙台はちょっと遠いよ(笑)
そういえば、東京より北へ行ったことがないのよ。もちろん北海道もないし。
仙台・・・。牛タン食べたいなぁ~
返信する
電柱|ω・)チラリ (しゃらを)
2008-10-07 18:24:39
電柱|ω`*)カコイイ

是非エアロもまとってサキットに…
(・∀・)ニヤニヤ
返信する
しゃらを さま (すぅ)
2008-10-08 15:20:26
いらさ~い

そ、そんな。しゃらみたいにサーキットなんぞ走れません!
そんな高度なテクは持ち合わせてないんで

このスポルト、エアロ付いてんのにノーマルデミオとあんまり代わり映えしないんよね・・・。後ろから見たら、ほとんど差別化されてない。
なので、エンブレムとか、いろんなものを物色中デス
返信する
(・_|襖|チラッ (kana)
2008-10-12 13:32:15
お久しぶりです。
シブいですやんっっ
何たって、センター出しのマフラー
しびれるぅ~

こんだけ主にかわいがっていただけるなんて、しあわせな車さんですなぁ。

我が家も、洗車ぐらいしよっ
返信する
kana さま (すぅ)
2008-10-14 10:10:27
いらっしゃい~~
ご無沙汰してます。お元気ですかぁ

高い高いマフラーはお気に入りですよ。こんな車走ってないですもんねぇ。みんなと同じじゃつまんないし・・・。
前回のデミオとコンセプトが違うので、ファミリーで乗るようなカンジではないんですよぉ。まあ、ウチは2人なんで丁度いいカンジです

買ったばっかりだけど、雨続きだからウチも洗車しないと・・・泥がぁぁ
返信する

コメントを投稿