しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

泣きました。

2006年02月07日 | にっき♪
いたって普通だった


すぅ です。

昨日、かっぱえびせん『お茶漬け海苔味』を食べてみました。
感想は、「普通」でした。
ほんのり緑茶の香りって書いてあったんで、袋のなかに顔を突っ込んで嗅ぎまして・・・
わずかながら匂うかな、といったカンジでしたね。
味はフツーにおいしかったです。フツーですが、みなさまも是非どうぞ。

会社の昼休みに、近くのホームセンターにいきました。
強風の中、歩いて。
車で行けばいいんだけど、会社の駐車場まで歩くくらいなら
そのまま歩いて行ったほうがいいということで、寒さに耐えて歩きました。

私は風が苦手。
なぜならば、コンタクト装着者だから。
コンタクトレンズ入れてる方なら分かるはずです。
んなもん、目にホコリなんぞ入ろうもんなら そこから号泣ですよ。
悲しくもないのに、自分の感情に関わらず泣かなければならない。
歩きながら号泣ですよ。

きっと通りすがりの人たちは
買い物袋をぶら下げて泣いている私をみて

「値切ったのにまけてもらえなかったのが悔しかったんだろうな」

とか

「欲しいモノが売り切れてたのが悔しかったんだろうな」

とか思ったかもしれない。

『ただ今、目にゴミが入って号泣中』
という札があれば、出していたいです。

おまけに
今日、あまりに寒かったんで首をすくめて歩いていたら
また首のスジがおかしくなって痛い状態になりました。
完全に、弱ってます、私の首周辺。
運動不足を露呈しております。情けない。
自然治癒力も大幅に低下しているのが分かる。
この歳で・・・
まあ、そんな歳かもしれないけど。

やっぱり2月はツイてない。
厄年もあるんかもしれん・・・
最悪ですわぁ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (Ka-Ki)
2006-02-08 21:50:42
私もコンタクト(ハード)使ってるんで、しょっちゅう目が痛くなります。この前目の痛みと共に涙と鼻水がひどくて、一足早く花粉症になったかと思いました。おぉ、痛た(>_<)
返信する
食べました (おふう♪)
2006-02-08 22:46:37
お茶漬け海苔味のパッケージにひかれて、

私も食べました。

抹茶の風味も、あられの風味もなく、

普通の海苔味でしたね。

というか、えびの風味が強いから、

飛んじゃうんでしょうね。
返信する
Ka-Ki さま。 (すぅ)
2006-02-09 10:33:43
私もハードです。

異物が入ると、ほんとに痛いですよね。

困ったもんです。



そろそろ花粉症の季節ですね。

幸い、まだ花粉症ではないんですけど、いつなるか分からないんで毎年ドキドキしてます。 

今年も花粉症になりませんように 
返信する
おふう♪ さま。 (すぅ)
2006-02-09 10:36:26
あのパッケージには惹かれますよね、やっぱり。



味、フツーだったでしょ(笑)

おふう♪さんの言われるように、エビの風味が強いんでしょうね。

マヨネーズ味のかっぱえびせんだったら、マヨネーズが勝つんですけどね~
返信する
えびせん (まきまき)
2006-02-09 13:05:19
お茶かけて食った?(笑)



コンタクトかぁ~

私も若かりし独身の頃 使ってたわ。

でも子供産んでぇ~

一緒に昼寝するようになってぇ~

めんどくさいんで やめました。ププ

今はメガネなので 昼寝しまくりぃ~♪
返信する
まきまき さま。 (すぅ)
2006-02-10 16:27:33
昼寝しまくり。

赤福食いまくり。

昼寝しまくり。←あ、また寝てる。



主婦の特権だな、こりゃ(笑)



私も休日、家にいる時はコンタクトしないよ。

メガネねぇさんになってます。
返信する

コメントを投稿