しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

器用なエビ。

2006年02月06日 | にっき♪
毎週灯油購入


すぅ です。

この寒さで部屋がなかなか暖かくならず
フルでファンヒーターを使っているので灯油がスグになくなってしまう。

朝起きて、スイッチ入れた途端「給油」ランプが点くと
目の前が雪化粧になるほど寒さを感じます。
寝る前に確認しとけよって話だけど。

昨日も健気に買いに出かけましたよ。ポリタンク持って。
最近、灯油が高い
財布の中の札の保有率は低くなる一方なのに

灯油も買って、いつものように隣のスーパーへ移動。
バレンタインの雰囲気でいっぱいの店内をブラブラしてて
発見!!


( ゜∀゜)・∵ブハッ!! ←思わず、こんな状態になりましたよ。



   期間限定 お茶付け海苔味!


迷うことなく 買いました。
だってね・・・



 
エビが茶漬けを食おうとしている!!!

それも、器用に箸まで持ってる。
日本のエビと見た!

まだ封を開けていない『かっぱえびせん』
早速今晩食べてみようと思います。
どんな味なんだろう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まきまき)
2006-02-06 14:49:36
箸持ってるからって日本エビとは限らんぞぉ~

中国エビかもしれんし・・・

韓国エビかもしれんし・・・

もしかしたら帰国子女エビ(←なんじゃそりゃ?)かもしれんがな(笑)



お茶碗に入れて お茶をかけてお召し上がり下さいませ
返信する
はじめまして (ここあ)
2006-02-06 21:38:30
まきまきさん経由でやってきました。

ここあといいます。よろしくです。

いつも読み逃げしてましたが...

今日は「えびせん」に反応してしまいました



このえびせんのお友達(?)に「都こんぶ味」のがあるの知ってますか?

私はどちらを買うか迷って「都こんぶ」の方を買いました

感想は...「都こんぶ」そのものの味でございました



えびが お箸持っているとは店頭では気がつきませんでした

今度はこっちも買ってみます

返信する
ぷぷ (すぅ)
2006-02-07 12:38:10
いや、これはきっとジャパニーズさ!

永谷園のお茶漬け食べるくらいだもん。

きっとそうさ!
返信する
ここあさま。 (すぅ)
2006-02-07 12:43:13
いらっしゃいませ 

こちらこそよろしくお願いしますね~



「都こんぶ味」

知ってます!!買わなかったですけど。

存在は知ってますよ~

今度、是非エビが箸を持ってるところを実際にご覧下さい!!
返信する
胃腸は大丈夫なの? (pingu)
2006-02-08 11:34:56
これ、おいしそー♪

冬になるとすんごいお菓子食べてしまうのは私だけかなぁ・・・。

その反動?夏はご飯さえ、食べたくなくなってしまうので、自分が冬ごもりの動物のように思えてきます・・・
返信する
お薬 (すぅ)
2006-02-08 13:00:57
最悪な状態だったんで病院へ行きました・・・。

で、腸の薬と抗生物質もらって飲んだら、あっさり治りました~



私も夏場はご飯食べられないんですよぉ~

冬の方が量は多いかもしれない。

冬眠型なんでしょうか
返信する

コメントを投稿