しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

真っ赤だな。

2011年12月14日 | にっき♪
EOS入院中のため、代打起用。










すぅ です。





この紅葉真っ只中の季節に、『四番バッター』が負傷するとは痛手。 

今回は、代打『サイバーショット』 


で、代打を引き連れて

信貴山朝護孫子寺へ行ってきました。



本日のパチリ。







     夕日に照らされて輝いております。







     どうよ、この赤… と、もみじが『どや顔』 


30年以上奈良に住んでるのに、信貴山朝護孫子寺は初めて訪れました。

身近なところって行かないもんですよ。

自宅の近所でさえ、いまだに行ったことないところありますから。

おそらく、行かないまま引っ越しすることになるんやろうなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこ)
2011-12-18 03:01:37
きれいだねー(*´艸`)

そうそう。
意外と近くって行かないもの... なんだよね。

自宅付近も歩いたことがなくって、何処に何があるか どんな人が住んでいるのか。

全く知らないワタシ です、ハイ...
返信する
にこ さま (すぅ)
2011-12-19 14:25:29
やっぱり、にこも近所知らないんだ(笑)

いまだに、『この道、どこにつながってるんやろ…』と思うだけで行こうともしない。
だって用事ないんやもん

お向かいのアパートにも息子の同級生が住んでる以外知らないもんなぁ。
だって、用事ないし(笑)
返信する

コメントを投稿