しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

気になる深夜。

2006年08月21日 | 音楽♪
気になって気になって。



すぅ です。


眠れやしねぇ。


さぁ、今週も始まりましたよ!頑張りましょう

・・・なんて、表の顔ではそんなこと言ってますけど。
ほんとは眠い眠い。
昨晩、深夜にサザンの番組がありまして。

「桑田佳祐の音楽寅さん~06夏の思い出作りSP~」

関西でもめでたく放送されました
でもね、1時間も遅れて放送だったんで AM1:25 から
通常での放送はAM0:15からだったみたいなんですけど。
じゃあ、それまで関西では何が放送されてたかっていうと。

藤原紀香が泥酔状態になってる番組を1時間。

(。・ω・)・・・。 そんなん見せられても

ほんま、泥酔した女が映ってるだけで。
それで一時間待たされたわけですよ、関西のサザンファンは。
連休ならまだしも、次の日から仕事やっちゅうの。


・・・あ、気になる。

ちゃんと始まるのか不安で、とりあえず始まるのを確認しないと。
で、無事に始まったのを確認したのでお布団へ。

はい、



・・・あ、気になる。

今度はちゃんと録画されてるか気になって眠れず。
PCをごそごそ確認してました。
よし、ちゃんと録画もされてる。寝よう~♪

でも・・・

途中で停電とか、地震とかで放送中断とかになったらどうしよう。

気になるなぁ~


また気になってしまって。

このままだったら最後まで見てしまうんじゃないかな。
よし!こうなったらお布団に入ったままで見よう。

や~ん、佳ちゃん かっこいい~~
きゃ~ 佳ちゃん~
きゃ~ 佳ちゃ・・・・

寝ました(爆)

気になったけど、眠たいから寝てしまった。
本能のおもむくままの私ですが



番組の中でも熱唱してた新曲 もちろんゲッツしてますわ。

ゆけ。本日のパチリ!





  エロオヤジ(日本語訳)


麦わら帽子が、どうか風で飛ばされませんように。
飛ばされたら、それはそれでおもしろいと思うんだけど。
ジャケの正体は「スイカーマン」というらしいです。
はいはい、毎日聴いておりますとも。
毎度のことながら、息子は意味も分からず聴いております。

サザンの歌詞の内容は、意味なんて分からなくてええです。はい。
きっと分かる時が来ますから。
保育園児の頃、「女呼んでブギ」を歌われた日にゃ~吹きましたから。

 女呼んで揉んで抱いていい気持ちぃ~ 

こらこら、よそで大声で歌わないっっ

意味が分かれば、歌えませんから

そんな息子。
この新曲CDの3曲目に収録されてる曲 「太陽に吠える!」
を聴いていたときのこと。

「これ、前の歌に似てる

数年前に佳ちゃんがソロで出した「東京」っぽいと感じたらしいのです。
両方ブルース調のかっこええ曲です。
よし、ブルースが分かってきたか。 ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)フッ

いつの間にか、どこかで歌を覚えてくる息子。
教えてもいないのに、

 こな~~ゆき~~ねぇ~~ 

なんて歌いますから。
私すら、サビしか知らないというのに。
私はいまだに「メロン」というイメージから離れられないのに

部屋の掃除をしていて、大量のCDが出てきたんですけど
そこにB'zのCDもありました。
あ、懐かしい~とか思いながら整理してると横から息子が

「あ、B'zやったら聴くで~

嗚呼。あなたは、やはり・・・

仮面ライダーにも、戦隊モノにも興味を示さない
ちっさいおっさんです。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電光石火~♪ (pingu)
2006-08-21 14:04:25
ブルハでノッリノリなpinguです

一応仕事中です(爆)



眠たいでしょう~

でも心配なん、わかるかも♪

私って、録画とかってほんとに今まで生きてきて10回もしてないかも(笑)

その時見れなかったら、まいっかっていう低温度な奴ですドラマでもあんまり続きが気にならない(爆)



スッテキなアルバムですやん

聴きたい

隠れサザンファンなんで(笑)

あ、誰かにみつかるかも~

子供って、時にものすごく無防備にそして無邪気に暴言吐くよね?(爆)

歌もそうだけど、昔まだ、息子㊤が3歳くらいやったころ、自転車にのせて交番の前を通ったら・・

『ママ、おまわりがいるよ~』って・・

おまわりさんて言いなさい。

疾風の如く、駆け抜けたのは言うまでもありません
返信する
だから (まきまき)
2006-08-21 15:05:21
ヨッパの女は ほっとっけって言ってたじゃん(* ̄m ̄)ぷっ

私は ちゃんと0:15から見てたしね♪

しかし あの2人は楽しそうに遊んでた(笑)



こなぁ~~~~~ゆきぃ~~~~~~ねぇ♪

歌ってもらえて光栄です( ̄w ̄)ぷっ
返信する
(=゜ω゜)ノ っよ! (しゃら)
2006-08-21 16:40:14
おいらは力尽きました…



バレーボール?で時間延期、そして延々と流れる泥酔した藤原紀香…

ただただ泥酔女がクダ巻いてる映像…

寝るなって方がおかしいです



気づいたら朝、時間が延期されていたので予約録画なんかしちゃいない!

ヾ(。`Д´。)ノプンプン!



バレーも藤原紀香もキライじゃ!
返信する
ビデオが壊れて見れませんでした (ももとどちゃん)
2006-08-21 18:50:34
すぅさん、こんばんは。



ウチではビデオが壊れてしまったので見れませんでした。多分今度の夢人島フェスのサプライズはユースケだと思います。私は3年前にやったときのを1回見ましたが、平井堅がトホホで笑ってしまいました。



早くDVDレコーダー買わないと…。
返信する
それはそれは (ne~san)
2006-08-21 19:25:01
わかる気がする。気ぃ抜いて寝たら 撮れてなかった時の脱力感_| ̄|○il|li ガクッ 覚えあるもん。



サザン、レミオロメン、B'zを聴いて歌える王子 さすが

あ~!この前のMステのサザンの曲で ノッリノリでお尻振って踊るチビを見て『すぅさんに報告しよ』とか思ってたん

うちのチビも 将来有望?(笑)

返信する
しぶすぎるぜ! (kana)
2006-08-21 21:38:46
息子さん、いいです。

B'z聞きますかぁ。ウチの子もそうなるかなぁ?そうなってほしい。。。

なんたって、ウルトラマン全シリーズ歌えますから~

そりぁもう、キック、パンチの振り付け付きで



あっ、でも、ジャニ好きの母の影響か、

シー♪、お~れたちは昔から ってトイレで歌ってました

返信する
私も (ここあ)
2006-08-21 21:57:36
サザンのCD 持ってるし 結構好きなので隠れファンだと思う...でも一応表向きはマッキー一筋ってことで(爆)

でも最近はサザンのCD買ってないな...前回の2枚組みのアルバムは会社の友達に借りてダビングしたけど...まだ全部聴いてないし(っていうかこれじゃ隠れファンも失格か)

っていうか録画といえば...

私なんか、夜中マッキーのPVをWOWOWかどこかでやったので録画予約したんだけど、観ようとしたら10分しか録画されてなくて(たしか30分とか1時間はあったはず)

なにが原因かって...DVDのハードがいっぱいまで録画してあって容量オーバー

っちが録画したくだらない番組が消されてなかったためだった

あれほど悔しいことはなかったわ(←おおげさ)

返信する
pingu さま (すぅ)
2006-08-21 22:21:34
ブルハですか!ノッリノリ間違いなしですね

ブルハといえば、『44口径』が好きです。

サザンファンですが、パンクも聞きます



録画は無事でした

結構録画とかするけど、観ない派



あ・・・pinguさん・・・これ・・・シングルです

(。-`ノ。-)コッソリ・・・

聴きます?これ。

隠れてないでどうぞ出てきてくださ~い(笑)

去年のアルバムもよろしければ!



子供は、怖いですよね。わかります。

「おまわりが・・・」はウケます。

←ベンツで駆け抜けたわけですね。



高校の頃の友達の妹は、警官さんを「税金泥棒」と言ってるのを聞いて耳を疑いましたから。その歳でなぜ、そのような単語を使いこなすのか不思議でたまらなかったです。



今度、サザンのCD持って行きます~

返信する
まきまき さま (すぅ)
2006-08-21 22:24:50
わざわざ連絡ありがとう



ほんま、なんで泥酔した女優を1時間も観ないといけないのか・・・と。



録画も成功したんで、2人の楽しそうな姿も確認したよ!

オチもかなりウケた(笑)



息子はやっぱりサビを歌ってるよ~

聞くところによると、学校でみんなで歌ってたらしい・・・仲のよいクラスだこと
返信する
しゃら さま (すぅ)
2006-08-21 22:28:32
あら・・・力尽きたの

延長の恐れもあったけど、定刻どおりだったよ~

泥酔女優はちょっと・・・



内容は、かなりおもしろかった

本気で笑ったし。



で、最後の最後でちょっとかっこいい佳ちゃんも確認したよ。

エロオヤジだけではない、アーティストの姿も
返信する

コメントを投稿