しあわせのかたち。

人それぞれ違う『しあわせのかたち。』
私のは・・・どんなかたちをしてるのかな。

燈花会へ行ってきました!

2006年08月17日 | にっき♪
はぁ~どっこいしょ。




すぅです。


残暑お見舞い申し上げます~~ 


案の定、ダッラダラな5daysでした。

久々のお仕事に、身が入る入る フッ・・・


ダラダラしながらでも、実家の粗大ごみ処分は手伝いましたわ
そんな中、休みも終盤に差し掛かった14日。
母のリクエストに答えました。

そうです。燈花会へ行ってきましたよ~


詳しくは こちらへ飛んでもええよ~

なんせ、私も初めてなもんで、どんなもんかも分からず
とりあえずカメラの用意だけして出掛けました ガタンゴトン~

陽が沈んで辺りが暗くなってきた頃からあちらこちらでロウソクが浮かんでいるように見えてきました。
それはもう、キレイでした

どんなんかって?
証拠は押さえておきましたが・・・
夜景の撮影が難しいということを思い知らされました。
腕が全くついてきてませんが ここで証拠提示!

本日のパチリ!





   一面、ロウソク。




   ここも。





   ここも。


それはもう、テクがあればもっとステコな写真をご披露して
この幻想的な瞬間をお伝え出来たであろうに・・・

で、こんなんも・・・










  上から 『燈』『花』『会』

シャレてますね~。竹の中でロウソクがついてます。

いろんな会場があったんですけど、とてもじゃないけど全部なんて回れない。
毎年違うところへ足を運んで楽しまなければいけないです。
人も多かったんですけど、ごった返しというわけでもないので
結構観て楽しめます。

息子曰く
「さっき、ロウソク2本倒してる人おったで

小③の息子でさえ1本も倒さなかったっていうのに。
ロウソクあるって分かってるはずなのに走って倒した大人がいるそうで。
それも、直さずそのままで去って行ったって。
情けない・・・

これならば、毎年幻想的な世界で癒されてもいいかもしれないです。
この時期にお近くに来られた際は、是非是非お立ち寄り下さい。


で、カメラはこんな遊び心も。





   ちょっと遊んで撮ってみた。




こんなことも出来ますから、是非(笑)



 ゜・*:.。. ☆.。.:*・゜☆゜・*:.。. ☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜


本日でこの『しあわせのかたち。』も、1周年

つたない文章にもかかわらず
皆様に支えられて続けてくることが出来ました。
ありがとうございます。┏○

明日になったからって、ほぼ成長の見られないこと間違いなし

ここで皆さんとお会いできることが楽しみでなりません。
1年間でたくさんの方と、お知り合いになることができました。
この出会いは、ほんま、宝物です


少し頬づえをつきたくなったとき
ここへ来て『どうしようもない手抜き親子の日常』を手にしていただき
(´゜ω゜):;*.':;ブッ と一休みしていただけたらうれしいです。

・・・ためには、ならないけど(爆)


そしたら。


これからも よろしゅうに~~~ ヽ(・∀・)ノ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいです (おふう♪)
2006-08-18 07:33:10
1周年おめでとうございます。

燈花会、きれいですね。

夜の撮影は難しいけど、

きれいに撮れてますね。

雰囲気が伝わってきます。
返信する
おふう♪ さま (すぅ)
2006-08-18 10:18:00
ありがとうございます



燈花会、めっちゃキレイでしたよ

夜の撮影は本当に難しいです。三脚は必須アイテムですしね~フラッシュなしで撮影ですから、フルオートというわけにもいかず・・・

もっと勉強しなければ!です



近頃、相島さん情報が乏しく、不安な毎日です(大げさ)

突然ドラマにチョイ役で出演されてたりするじゃないですか。事前に情報とかあれば・・・

でもやっぱり、出演されているのを観ると、うれしいですね
返信する
すごいすごい!! (pingu)
2006-08-18 10:57:09
カワラワーク、すごい上手~

燈花会ってキレイなんやね~

実況中継ありがとうございました~

なんかね、もう秋を感じたわよ

大文字焼きもそうやけど、あ~夏が終わっていくのやな~ってちょっと郷愁漂うみたいな・・。

それから、ブログ1周年、おめでとう~良くがんばりました~!!

私もすぅさんにブログでお会いできて、実際にもお会いできて(笑)すんごい楽しくて、感謝してます~

これからも細く長く続けて行こうね~☆

私も来月で1周年なんよね~



窓際で頬杖ついて、人差し指に小鳥でものっけてみようと思います(爆)



With Love
返信する
pingu さま (すぅ)
2006-08-18 13:18:25
そ、そうですかぁ~

拡大には出来ないです。ブレがバレますので(爆)



夏が過ぎて行きますね。そら、昼間なんか暑すぎて『茹で女』になりますけど、夕方になってトンボなんて見てると「あ、やっぱり少しずつ秋が近づいて来てるんだな」なんて。



・・・と、物思いにふけってると、息子が替え歌や、創作ダンスでそこら辺の秋風もろとも吹っ飛ばしてくれますから 



やっとこさ、1年です。絶対こんなに続かないと思ってた!本当にお世話になってます。

pinguさんも1年ですか。

これからも『おもしろブログ』運営頑張って下さい!!



私もがんばろ・・・
返信する
いいよいいよ~ (ここあ)
2006-08-18 20:18:23
すぅさんこんばんは!

写真 とってもステコです~

すっごくいい感じっす

こんなにたくさんのろうそくが一面に広がってるんですね~

なんか幻想的

最後の写真も

なんかピックアップブログに推薦したい感じ

それから、ブログ1周年おめでとう

私はあと2ヶ月です(爆)

これからも楽しいお話とステコな写真を楽しみにしています

すぅさんのペースでね

返信する
1周年ご苦労様です (ももとどちゃん)
2006-08-18 20:34:14
すぅさん、こんばんは。



夢人島フェスのチケットも届きました。C7ブロックです。桑田さんの水ぶっ掛け攻撃は…届かないです。昨年の何も見えなかったナゴヤドームのときに比べたら応援団様様です。



写真が幻想的でいいです。でも、私のお盆休みは家でごろごろしていました。



ブログ1周年ということでご苦労様です。こちら子をよろしくお願いします。
返信する
ワク(((o(*゜∀゜*)o)))ワク (kana)
2006-08-18 21:32:44
しながら、見てますよ。すぅさんのブログ。

おめでとうございます

1周年ですかぁ。。。

私も、みなさんのように楽すぅぃ~ブログにしていけたらなぁ…



ステコです。写真。はじめて知りましたが、有名なんですね

きっと、とても癒されるんでしょうねぇ。。

子供っちと行くと、半減しますが



最後の、ヒョロロローってなった画像が一番カモ

返信する
(ノ´・ω・`)ノオオオオッ (しゃら)
2006-08-18 22:20:06
( ´∀`)きれいやね~

実際現場にいたらいい気分になれるんやろね







このブログも1年か…

年とるはずやわ…



ってか、おいらもちょっとは続けなな

(゜∀゜)アーッヒャヒャ!
返信する
(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆ (ne~san)
2006-08-19 11:33:36
1周年 おめでとうございます。

オットコマエの匂いに釣られ お邪魔するようになって まだ浅いですけど

すぅさんの 文章 大好きです!画像は 感動もんで見てますし(o≧▽≦)o 画像は とてもマネできないけど 言い回しやらは 時々パクらせて頂いてます_○/|_ 土下座

これからも ステコなブログを 楽しみにしていま~す♪



燈花会

難しい撮影、と言うのに こんなにきれい~~~

画像見てると、今年行けやんだこと 更に後悔中(ToT)でも チビ連れてじゃ 雰囲気台なしになりそうで 来年も我慢かも(-.-;)
返信する
ここあ さま (すぅ)
2006-08-19 22:16:33
ありがとうございます

幻想的な世界ですよ。来年の夏休みは是非こちらへ遊びに来てください!

写真は、本気で自信ないです

ほんま、センスないわ~とか思います。

でも、続けますぜ



ここあさんはあと2ヶ月なんですね。

頑張りましょう(何を?)

これからもよろしくお願いしますね~~
返信する

コメントを投稿