monerico の もの作り

帆布の丈夫さに可愛いらしさをプラスして
カバン作りを楽しんでいます。

クラフトマーケットマルシェ in うめだ ありがとうございました

2018年10月07日 | マルシェ・手作り市に参加


都会で出店してきましたよ。


ご覧くださりありがとうございます。


クラフトマーケットマルシェinうめだ
ありがとうございました!



三連休の真ん中、梅田での出店でした。

昨日は台風の影響で朝は雨。
その雨の影響でちー姉(小学校)とK-R(保育所)の
運動会は延期に。
同じ日だからどうしようかな・・・
と思っていたんですが
延期になってもやっぱり同じ日・・・
どうしたものか。
しかも平日なので仕事が・・・。
作戦練ります。

という日を過ごして今日はいいお天気。
曇りで程よく過ごしやすいくらいでした。



梅田芸術劇場の前で10店舗ほどのお店が出ていました。
クラフトマーケットマルシェinうめだにお越し下さり
monericoへお立ち寄りくださり
カバンを手にとってくださり
お嫁に迎えてくださり
ありがとうございました!

今日はテーブルを主催者さん側でご用意いただいたので
荷物は少なめでセッティングもスムーズでした。
今回はこんな感じで。



芸術劇場の壁にはでっかいポスターが貼られていて
ファンの方はそれをしっかり写真に収めていらっしゃいました。
私も20年前くらいはよく観劇しましたが
最近はさっぱり・・・。
時間にもお財布にも余裕がでればまた見たいなぁ。
でも、やっぱり今夢中になっているのは
カバン作りなのでそっちに時間もお金もかけちゃうかな。

3連休みなさんはどんな風にお過ごしですか?
クロスロードカフェでの展示も明日で最後です。
9月5日から始まった展示もいよいよ最後。
平日は制作、土日はイベントと
ほとんど在廊できず申し訳ありませんでした。
本当にたくさんの方に手にとっていただき
お嫁に迎えていただきました。
本当にありがとうございます。
オーナーご夫婦にも本当に感謝しています。
明日はランチの時間だけでもおじゃまできればな
と思っています。
品薄かもしれませんが、明日が最後なので
お時間が合えば是非お立ち寄りください。
その時は是非ローストビーフ丼をご賞味ください。
めっちゃ美味しいですよ!



クラフトマーケットマルシェinうめだ
本当にありがとうございました!
次は宝塚阪急でのおいしいまち宝塚マルシェです!



インスタグラムやっています。
カバンの製作工程や途中経過
時々家族ネタなど
リアルタイムにその時の感情など
つぶやいてます。
@monerico.m 
よろしければ フォロー・いいね してくださいね。



*★イベントに参加します★*


monericoカバン展
9月5日(水)〜10月8日(月・祝)
クロスロードカフェ
11:30〜23:00(木曜のみ〜21:30)
火曜、第3・5月曜日定休
伊丹市中央3−2−4
TEL:072−777−1369
*カフェ営業についき1オーダーお願いします。


宝塚阪急での「おいしいまち宝塚マルシェ」
10月20日(土)午前10時〜午後4時まで
年内最後の開催です!
阪急宝塚駅直結の宝塚阪急の正面入口近くにて開催。
宝塚市内の素敵なお店がたくさん出店します。


宝塚音楽回廊
入場無料の音楽イベントです。
音楽とマルシェ、アクティビティーもあり1日楽しめるイベントです。
10月27日(土) 12:00 ~ 20:00
末広中央公園(兵庫県宝塚市末広町3)



ランキングに参加しています。
お帰りにポチッとひと手間、元気をいただいてます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ブログ村のHPへ飛びます。


最新の画像もっと見る