monerico の もの作り

帆布の丈夫さに可愛いらしさをプラスして
カバン作りを楽しんでいます。

二つ目のおべんトート

2015年12月24日 | カバン作り


やっぱりこの生地でも作っちゃいました。
だって大好きなんですもの (^_^)



黄色ドロップ。
最近なんだか黄色がお気に入りみたいで
ついつい黄色を手に取ることが多いような。

そんでもって裏側



中は前回と同じラベンダー色の白ドット柄。



今回チャックは白で落ち着いた感じに。
ドロップ柄がシックなので、あまり色を使わずに。



でも、チャックのタグだけスェードの赤で締める。



ん~いい感じ。
二つ並ぶとなお良し (^_^)



8号帆布で作ったおかげでしっかりしています。
追加で取り外しできる保冷シートを作る予定。


こちらのおべんトートは
今月の28日に、monerico初めての市
もののひ市に出します。
詳しくはこちら→
ぜひ来てくださいね (^_^)




最後までご覧くださりありがとうございました🎵


ランキングに参加しています。
お帰りにポチッとひと手間、
元気をいただいてます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿