monerico の もの作り

帆布の丈夫さに可愛いらしさをプラスして
カバン作りを楽しんでいます。

みどりに赤が印象的なおべんとうーと

2016年06月11日 | カバン作り



おべんとうーとの2つ目です。
みどりに赤が印象的なお花柄。
ずっと椿と思ってましたが、どうも違うっぽい。。。
好きでよく登場するんですが、
なんの花でしょうか?



タグはピンクのストライプにロゴハンコをやっぱりピンクで。
渋くなりがちな柄に可愛らしさを入れて。



でもチャックは渋く茶色(笑)



中は爽やかな黄緑に白ドット~。



この記事も随分少なくなりました。
あとは小物を作れるくらいかな。
また新しい生地との出会いが楽しみだな。
早く手芸屋さんへ行きたい!
・・・けど、まだまだ生地はたくさんあります。
行きたい気持ちを堪えて制作に励みます!




最後までご覧くださりありがとうございました🎵


ランキングに参加しています。
お帰りにポチッとひと手間、元気をいただいてます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿