monerico の もの作り

帆布の丈夫さに可愛いらしさをプラスして
カバン作りを楽しんでいます。

じわじわと形が見えてきました。たてライントート

2016年12月13日 | カバン作り


相変わらず声がガラガラです…。

ご覧下さりありがとうございます。

どうにも咳がおさまりません。(T-T)
昨晩は布団に入った途端に咳が酷く
寝付けたのは3時前かな⁈
さすかに今日は眠たくて、作業も少しだけ。
今年の風邪はひつこいのかなぁ…。


次はたてライントートの製作です。
メインの生地を選んだら
それに合わせて内生地とポケットの生地を選んで。
どれとどれを組み合わせたのか
忘れっぽいので写真に残して備忘録として。



monericoのカバンは小さめなこともたって
シンプルな物が多くパーツは少な目です。
帆布と持ち手を除いてこれで4つ分の生地です。


今日はここまで。
もっとやりたいけど、風邪も早く治さないと。
明日は良くなってますように。
みなさまも気をつけてくださいね〜〜。




*★手作り市に参加します★*

湊川公園 手しごと市
神戸の兵庫区役所前にある湊川公園で開催します。
毎月第4土曜日の午前11時〜午後4時まで開催。
今月は12月24日(土)のクリスマスイブの開催で〜す。
今年最後の出店です。

最後までご覧くださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。
お帰りにポチッとひと手間、元気をいただいてます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ブログ村のHPへ飛びます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿