♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

わんこイベント♪

2015-04-10 08:18:03 |  |━ 東京
3月。
お台場に出没~

久しぶりにワンコイベントに行ってきたー

ワンコイベントではお馴染みの松本くんを横目で見て。。ぷらぷら

飼い主とワンコが万歩計をつけ、ワチャワチャ動き合計回数を競う
『愛犬とあそぼうチャレンジ』
に、あずきと参加してみたけれど・・撃沈  

ワンコの体脂肪率も測ってもらったよ
4年前の体脂肪 ←コチラをポチッ
(適正目安が24~30%らしい)
もなか 40→31% 激やせ!?
みるく 31→36%  ブヒブヒ  
あずき 初計測で22% ちょっと痩せすぎ

でも、正確な測定か微妙かなぁ。。
もなかは最初、22%とか21%って出て・・先生は納得いかなかったようで・・
何回目かで もなかの見た目通りの数字が出たから31%になったって感じ?  

まぁ、いっか~

この日は、この会場で 歌舞伎役者の市○春猿さんに遭遇したんだよー
3チーと一緒に写真を撮ってもらったの
もなかは抱っこもしてもらったんだよねー♪
品のある素敵な方でしたわ  

写真。。載せてイイのか分からんので自粛しますが  
(↑松本くんは載せてるけどぉ。ヘヘ)
ウィッキーさんに続いて芸能人と会えてヨカッタねー

この前にも芸能人と会ったんだけど・・それは またいつか~  


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-04-10 09:43:26
おっ!
イベントに行って来たんだね~。
うちは、こういうの行けないのよね。
コタロウが、激しく喧嘩売っちゃう(笑)
体脂肪は、ちょっと怪しい??
コタロウが、50%って出たら、納得するけどね。
ウィッキーさん、懐かしい~♪
浅草も、また行きたいね。
Unknown (ヒロリン)
2015-04-10 15:08:21
わぁ~そんなイベントあったんだ~!
うちさーインターペットに行きたかったんだけど
ぶりが療養中なんで断念したん・・・
なんかイベントに行きたいなぁ~~~~!
みるくちゃん、ムチムチなん??
3姫、みーーんな平均そうにみえるよ~。
Unknown (satochin)
2015-04-10 19:55:31
今晩は!
ポチがあったんですねぇ~(=^・^=)。
気付いて何度かポチ行脚にお邪魔しましたが
ランクが下がって・・・オイオイですよね\(^o^)/。

それではあらためて・・・
今晩は、ポチ行脚中です。
松本さんってあのまさはる君が行くの方ですか?
時々札幌でもTV放送があって見ていますよ。

週3回ジムに行ってますが体脂肪は計測した事が
ないですねぇ~ちょっと怖すぎるかかもです。
3ワンズ、お利口さんですね。
ちゃんと神妙に受けてますね(=^・^=)。

コメントを投稿