♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

権現堂桜堤

2015-04-14 08:31:20 |  |━ 埼玉
4月のはじめ。
あいにくの天気だったけれど、お花見にGO!

せっかく早起きしたのに、目的地に近づくにつれ雨がザーザー・・
パピーが帰りたいオーラ出し続けているけど強行突破だ!!

到着し、少し雨が止んだところで始めの1枚  

さて、やって来たのは
埼玉県幸手市の『権現堂桜堤』 

毎年、たくさんのお友達が行っているのを見て行きたかったんだー♪
今年はパピーも その気になってくれたのぉ!
(なのに、雨・・オーマイガー

雨でも引き返さなかったのは。。
お友達と待ち合わせだったから~

だいたいの時間合わせて 「会えたら会おうね♪」って感じだったんだけど
ちょうど同じくらいに着いたから簡単に会えたー
まぁ‘文明の利器’ があるからこそ会えたんだけどね!!ヘヘ

前置きが長くなりましたが。。
もちろん、お友達は毎度お馴染み こたろう家だよ  

菜の花畑まできたら、シトシト雨  

雨ニモマケズ、観衆ニモマケズ。。
写真を撮りまくったのだーー

↑ 途中、トレードして新チーム結成!
吠える子チームがどっちかなんて、スグ分かっちゃうかな? フフ

桜&菜の花がとても綺麗♪
これで青空だったら、どんなにヨカッタか。。
来年リベンジ決定かしら??

それまでモデルさんも特訓かな?
目を開けておくれーー

マミーは3チー合計7㎏だけど・・
こた母は、推定10㎏弱!? お疲れさまっす!!

パピーが撮ると、たいてい曲がった写真なんだけど・・
そんな時に限ってイイ顔してるもんなのよね。ヤレヤレ

途中で雨は止んだけど
チワワンズのヤル気も停止気味!?

もう少し頑張ってーー

小太郎くんは持ち上げられても絶妙な表情♪
さすがだわぁ 

もなみるあずきも最後に この表情  
頑張った・頑張った

まぁ、すべてオヤツの力なんだけどね  

今年はこれで桜は おしまーい!!
また来年の桜を楽しみにしましょうね  


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-04-14 09:55:59
ほんとだ~。
パピーのお写真、曲がってる・・・(笑)
お天気が良ければ、もっと素敵な所なんだけど、
雨が降っちゃったよね~。
でも、一緒に見に行けて、良かった♪
来年も、パピーがその気になったら、行こうね~。 GO♪

ちなみに・・・。
うちの3ワンの体重合計は、9.7キロ。 おほほ~。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2015-04-14 20:47:32
こちら、キレイですよねー♪
毎年こた母さんの記事で楽しんでますよ(笑)
菜の花と桜のコラボ♪
青空がプラスだったらもっとよかったですねぇ・・だれか雨を呼んじゃったのかな?^m^
もなみるあずちゃん、桜色のお洋服でコーディネイトね!

それにしても・・女性は強し!なのかしら。
7キロと9.7キロ・・私は無理かも・・^_^;
そして、パピーさんのお写真が曲がっているのは・・敢えてそういう風に撮る技法なのかしら(笑)
返信する
Unknown (ヒロリン)
2015-04-15 23:43:58
行って来たんだね~~~。
うちもさー今年も行く予定にしてたんだけど
急遽、ぶりが手術することになったから
今年ゎ行くの断念したよ~~~。
せっかく行ったのに雨、残念だったね~。
でもみんな良い写真が撮れて良かったね♪
返信する

コメントを投稿