♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

GO!GO!お花見 4

2013-03-28 09:46:07 |  |━ 東京
ヒーローモデルをやり遂げたチワワン軍団  
ウハウハお散歩タイムだよー   

お散歩がてらスカイツリーを目指すことになったんだけど
見覚えのある方を発見!!
もなみると写真を撮っていただきましたよ~ 

ウィッキーさん ありがとうございました♪

↓ なんのこっちゃ?って感じだけど、スカイツリー&桜&もなみる ↓

東京ソラマチのドッグデプトで休憩  

まったりしていたら、あっという間に暗くなり
スカイツリーがライティングされてたよー

初めて近くで見たよ!!
いま調べたら、15分おきにライティングが変わるんだったのね~
2種類 見たかった気もするけど、知っていてもメチャクチャ寒かったから無理だったなぁ  

今度は もう少し遠くから ゆっくり楽しも~ 

コタロー家の皆様。楽しいお花見でした ありがとうございました♪

また、ヨロシクお願いしま~す グフフ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2013-03-28 18:51:02
ほんと盛りだくさんで、楽しかったよね~。

そういやね。
ウィッキーさん目指して、突進していくもなかマミーの姿、
我が家では伝説になってます。
こた父が、「行動力ある~!凄い~!」と絶賛してました。
次回も、突進お願いします(笑)
お返事♪ (もなかマミー)
2013-03-29 12:23:31
こたろう母さん
ホント、盛りだくさんだったわ~♪ありがとうございました

ぷっ。伝説になってますか?
これを逃したら もう会えないと思って 突進してました!
ウィッキーさんもスタッフさんも優しくてヨカッタです~
また発見したら いきますよーーー

コメントを投稿