♪パワフル もなか♪

もなか&みるく&あずき のドタバタ日記

TOKYO DOG JACK ~ウロウロ編~

2011-05-20 16:13:22 |  |━ 東京
さてさて。ギネス世界記録達成に参加した後は、ブース巡りしましょーね 
いまを時めく? ミニチュアシュナウザー軍団に遭遇♪
最近シュナちゃん見かけるの多いんだよね~。
(病院でも4匹続けて会ったもん!)
日曜21時は「仁-JIN-」と「マルモのおきて」 W録画している我が家でーす  


一度やってみたかった 体脂肪測定を初体験!!
もなか→ 40。。。 みるく→ 31。。。 

安心していた みるくまでプチ肥満だったよ・・トホホ
もなかは・・・予想通り?? だね
ゴハン少し減らして、お散歩も頑張らなきゃね!!

募金をしたらゲームに参加できちゃった♪
パターゴルフに挑戦のパピー  

みるくの期待とはウラハラに・・・惨敗のパピーなのでした  

お昼は ピザ!! 

食後は 散歩  

散歩後は スッキリしてから電車にGO!

帰宅後、みんなで爆睡  気づけば外は真っ暗だったよぉ~
(チョット出かけようと思ってたのになぁ。。チェッ)

電車での おでかけも、たまにはイイもんだ! 乗り換え疲れたけどね・・フフフ



みんな!目を凝らして探してくれてアリガトー  
もなみるは ココだよーーーーーー  

ボケているけど、もなみるコッチ見てる!?


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあママ)
2011-05-20 17:05:27
マミーさん、ご無沙汰していました。
地震の際はありがとうございました。
お久しぶりにかわいいもなみるちゃんのお写真を見てとっても癒されました~。
かわいいお友達もいっぱいですね。
最後の一枚のお写真、上からみんなで
撮ったのですね~。
素敵なお写真です
Unknown (リボン)
2011-05-20 17:21:35
お久しぶりです
こんなイベントあったんだぁ
ギネス更新とは凄い!
集合写真。。。
人・ワンの多さに驚き~
Unknown ()
2011-05-22 00:06:35
またまた、会えたね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
いやいや、603匹の記念撮影、どこに写っているのか
探すの大変ですよね。
もなかちゃん、みるくちゃん、良く見付けたね~。
愛なんか、この辺に居たのになぁ~と思って探すんだけど、
見付からず…だよ。
体脂肪測定もあったんだ。
レディには、ちょっとショックだったなっ。

また、近いうちにお会いできるといいなぁ~。(*^_^*)
Unknown (スムチー母)
2011-05-23 13:23:31
わぁ!もなみるちゃんが居たッ!!
そんなん言われなきゃ気づかないぃー(笑)

もなかちゃんの体脂肪はなんとも恐ろしい数値をたたき出したねっヘ(゜∀゜*)ノ
みるくちゃんすらプチ肥満っ・・・汗
ビックリー!!!
ダイエットだぁー!!
そういう私が一番ダイエットしなきゃだぁー(T▽T;)
最近、肉がぶよぶよしてて大変っ(ノノ><)ノノ
今年は何ダイエットに勤しむべきだろかっ・・・。
オススメは??
Unknown (む~ま~やん)
2011-05-24 10:14:36
あたしも、マルモ録画してるよぉ
かわいいよねぇ

都会は、ワンコのイベントがいっぱいでうらやましいぞぉ
体脂肪、40???
おデブさが、相当気になるむ~ちゃんでさえ
28だったのに・・・
機械、ほんとに壊れてた?(だといいね

コメントを投稿