モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

知らなかった

2011-11-18 23:17:24 | 日記
今日、副業先に献血車がまいりまして・・・

まー、一つの社会貢献の一つですので・・・

「血」抜くことにしまして・・・

久しぶりに献血手帳を開いてみると・・・

最後にしたのは平成5年ぢゃあ~りませんか・・・

っで、その手帳を渡したところ・・・

「○○さんのデータはございませんので新規に登録させていただきます」

ですって。。。

まー、18年も前のことですから仕方ございませんわ。。。

それにもまして・・・

最近は200ml献血って無くなってたんですねぇ~~。

有無を言わさず400ml抜かれましたわ。

まー、私の血液でも・・・

役にたてば・・・

その前の検査で・・・

ダメだったり???

そんなことは無いと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック (20年以上もご無沙汰の賢パパ)
2011-11-19 03:31:42
20年も前の人間ドック検診の時に医者から「あなたの血はおそらく使われていませんよ」と言われた時のショック。
それ以来一度もやったことありませんわ。
モモさんの血なら大丈夫でしょうが・・・
返信する
濃かった??? (モモ)
2011-11-20 19:23:38
どんな理由だったんでしょうかねぇ~???

もしかして?濃かった???

それとも薄かった???
返信する

コメントを投稿