モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

○○の秋~しゃい5?

2013-10-20 21:27:41 | 健康
最近って週末の天気は素晴らしく???

雨に祟られているようで・・・

しかし、アメニモマケズ、カゼニモマケズ・・・

収穫に行ってまいりました。



そう、銀杏でございます。

我が家からはそれほど離れていない所なんですが・・・

イノシシ、マムシ等のことを考えると早朝がよろしいようで・・・

ま、雨ですからマムシも出てきませんがねぇ~

道はこの前の雨のせいで「通行止め」の立て看板がございまして・・・

仕方なく?強行突破しましたが・・・何か ???

途中崩壊しているところもあり、普通の方なら引き返すような所もございましたが

さすが、我がジム兄くん!!!

まったく問題もなく到着いたしまして・・・

無事収穫できました。

もしも「欲しい!!!」っていう方がいらっしゃれば・・・

ご連絡ください。

数名分ならございますが・・・

先着順でございますので・・・

あしからず。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました (賢パパ@賢ママの帰宅待ち)
2013-12-12 17:53:03
2ヶ月も放置してあるのでてっきり・・・と思っていたら、例のものが届きました。
明後日、工場長改め村長さんの所へ遊びに行くのでお客さんたちとみんなでおつまみにいただきます。
まずは御礼まで。
返信する

コメントを投稿