モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

懐かしの朝市

2014-05-18 22:28:23 | 旅行
もう20数年前のことですが、会社の慰安旅行で訪れたことのある高山でしたが

朝市の記憶はございましたが・・・

こんなんだった???

まー、人間の記憶ってのは勝手なものですからねえ。
GW1週間過ぎればお客さんも少ないようです。

試食品をいただきながら歩きましたわ。お漬物とか漬物とか、つけもん・・・

いえ、それがおいしそうにみえまして。事実美味しかったですよ!!!

そしてぶらぶらの2日目。

昭和の香りでございます。



藤もきれいですねぇ~。

しかし、この雰囲気だけでは心は癒されますが、お腹は・・・

っで、昨日寄った牛○焼きさんへ寄りまして・・・

当然、飛騨牛でございます。

ほかにもございましたが・・・写真ございません。

そして、最後の〆は・・・

高山らーめん!!!

しかし、それは・・・

高山のらーめんでございました。

それは後日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿