モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

突撃!!!

2014-05-15 22:03:32 | 旅行
無事高山に着いた二人は・・・

車を止めるところを探すのに苦労しまして・・・

なんとか確保したところでとある場所を探しに。

そう、知らない人はまったく知らないが・・・

知ってる人は知っている(当たり前か)

以前「山行記」というHPがございまして・・・

そこで数度ですがやりとりをしたことのある「黒雷鳥」さんを

突撃訪問したのである!!!


お店は観光客がひっきりなしに訪れておりましてなかなか話しかけられませんでしたが・・・

お客さんが途切れた瞬間を縫い「黒雷鳥さん。モモですが」・・・

少しの時間がかかりましたが思い出していただきまして・・・

○ーちゃん、まさちゃん、賢○パさん、輝虎さんといった名前が!!!

結構つながっているんですよねぇ~~。

記念写真を

お店が忙しくお邪魔してはいけないからと後にしまして

高山ぶらりを楽しんだ二人でした。

そして二日目の宿へ!!!

しかし、昨日の宿とは雲泥の差↓↓↓。

ヤケ酒飲んでzzzzzzzz

おっと、寝過ごしましたか・・・

続きは後日。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれましたか! (賢パパ@今日は何しようかな?)
2014-05-16 07:00:34
もしかしたら・・・と思いながら前篇を読んでおりましたがやっぱりあそこに行かれましたか。
「みんなの山行記録」時代からのつながりですからもう6年か7年になりますなぁ。
いや~懐かしいですなぁ。
機会があれば「同窓会」なんてのも面白いかもねぇ。
返信する
無事に・・・ (ほーちゃん)
2014-05-16 19:21:34
会えてよかったですねぇ~

連絡もらった時は仕事中でして・・・
失礼しました。
まさか、高山からとは思わず・・・
返信する
当然かな? (モモ)
2014-05-17 10:55:18
パパしゃん、毎度。
高山に行って寄らないのは・・・・
○○を入れないコーヒーでしょう。
って、ワタクシブラックしか飲みませんがね。

ほーちゃん、久し鰤!!!
仕事中だとは思っておりましたが・・・
連絡してしまいました。すんまそん。

まー、当初の目的ははたせましたわ。
返信する
お会いできて (黒雷鳥)
2014-05-18 13:13:57
こんにちは。

先日は、ご来店頂き
ありがとうございました。

お二人にお会いできてよかったです。
また北アルプス方面に
いらっしゃった時は、お立ち寄りください。
返信する
こちらこそ (モモ)
2014-05-18 22:55:21
黒雷鳥さん、ありがとうございました。

中国地方にも大山はじめ蒜山などの山もございます。

こちらにお越しの最はご連絡ください。
返信する

コメントを投稿