モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

大満足!!!

2014-05-13 23:06:21 | 旅行
白川郷を堪能した二人はその日の宿へと向かいまして・・・

ネットで調べて予約した「飯美館よしね」

コンビニもなく、ネオンも無く・・・

それは静かなところでございまして・・・

モモこと「?????」「どうなん???」といったところでございましたが・・・

心温まる宿でございまして・・・

心づくしがまるごとあてはまる宿でございました。

当日は我々だけの二人占めの客でしたが・・・

奥様、ご主人、はじめみなさんとても素敵な方でしたし、

部屋も廊下もどこもきれいにされておりました。

「来ていただくお客様に満足を堪能していただくことが私たちの仕事」とおっしゃっておられました。

料理も







わさびの葉

イワナの刺身



イワナの塩焼き

飛騨牛ぅ~~!!!柔らかいぃ~!!!











デザートのアイス!!!

満足な夜でした。

もう一度行ってみたい宿です。

おっと、もうこんな時間ぢゃないですか。

では、また。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華~! (賢パパ@今日は何しようかな?)
2014-05-14 05:00:16
海の幸から山の幸までが一堂に会して・・・豪華なディナーぢゃまいか!
食の細い私では完食はとても無理そうであります。
返信する
やっとこさ (モモ)
2014-05-14 08:24:37
モモこもなんとか完食いたしましたよ。

でも、美味しい料理は食べられますわ。

返信する

コメントを投稿