モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

お返ししなくちゃ

2013-09-25 20:38:22 | 健康
先日で放送が終わったようですが・・・

いえ、ワタクシ一度も見ておりません。

半沢なんとやら。。。

でも、大阪のメーカーさんが・・・

モモだけに限定のお土産。

しかし、ま~、なんですな・・・

時代に乗り遅れまいというか便乗しちゃうんですねぇ~~~。

中身はふつうの饅頭でしたが・・・

何か???

もう一つのお土産は・・・

ぴちょんくんのハンカチ。

当然?モモこの手に渡りました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まま)
2013-09-25 21:01:53
ももさん、お久しぶりですね。

昨日TVでやってましたが・・このお饅頭

の製造メーカーは大忙し!なんだそうで

早出の残業でやっているんですって!

しかも、このお饅頭は品切れ状態とか・・

ちなみに、私はず~っと見ていました♪
返信する
生きてた・・・ぢゃまいか! (賢パパ)
2013-09-26 04:16:35
私も一度も見ておりませんが・・・何か?
放送時間が遅すぎっしょ!
返信する
生きてます (モモ)
2013-10-06 16:22:17
ママしゃんあ~~んどパパしゃん、
お久しぶりでございます。
え~、なんとか息しておりますわ。
いろいろと忙しくしております。

そのうち倍返しのブログ更新???
できるか???な???
返信する

コメントを投稿