モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

ギャルも参加して?今年も恒例の・・・

2010-12-19 21:30:30 | グルメ
8月に植えて・・・

11月に刈り取りした蕎麦が粉になってきまして・・・


今年も恒例の蕎麦打ち&振る舞いが行われました。


前日からの準備はおまかせしましたが・・・

今日は朝8時からの蕎麦打ちから参加しまして・・・




当然ワタクシも打ちまして・・・

これは私ぢゃございませんが・・・


昔のギャル?も参加していただきまして・・・
地域のみなさんに振る舞いました。




今年で3回目ともなれば・・・

皆さん蕎麦打ちにも慣れてきまして???

静岡の○○パパさんにはかないませんが・・・

美味しくいただきました。

当然反省会という名目で・・・




飲みましたが・・・何か???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいぢゃまいかっ! (賢パパ)
2010-12-20 21:09:48
そば粉を自給自足とは・・・うらやまCことこの上ないっす!

こっちもそろそろ年越しそばの希望者を募る時期となりましたわ。

今年も残す所10日ほど。

お互いに良い年を迎えましょうぜっ!
返信する
もうすぐ??? (モモ)
2010-12-20 21:49:11
いやいや・・・

手前蕎麦でございまして。。。

パパしゃんも・・・

6億当てて・・・

山梨で自給自足&山三昧の生活を!!!

返信する

コメントを投稿