モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

ちゃっぷぅ~い

2010-01-13 21:03:04 | グルメ
今年は暖冬だって言ってた気象庁も・・・

なんだかんだと言い訳しておりますが・・・

この寒さは久しぶりかも。

っで、こんな日にゃ・・・

やっぱ「鍋」っすねぇ~~~。。。

頂き物の「トマト鍋」・・・

色はなかなかそそりますが・・・




味は・・・

もう少しピリっとさせないとだめですかねぇ~~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日は・・・ (賢パパ)
2010-01-14 06:52:24
鍋に限りますなぁ~。

昨日は暖地静岡でも珍しく小雪がちらつきましたわ。

今朝の寒さも半端じゃなかったし。

いやぁ、こんな日は鍋が一番ですなぁ。
返信する
Unknown (モモ)
2010-01-14 23:15:34
いやぁ~、ホントさぶかったっす。

こちらは雪は見てませんが。

鍋だとモモこも楽みたいですし。
返信する

コメントを投稿