モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

びっくらこいたぁ~

2013-04-13 22:23:05 | 日記
それは今朝5時33分のことでした。

ワタクシの携帯とモモこの携帯が同時に変な音がしまして・・・

「なんじゃ???!!!」

何がなんだかわかりませんでしたよ。

すると直後に地鳴りとともに家が揺れまして・・・

「うぉ!地震ぢゃ!!!」

時間帯も過去に経験した時間と同じ頃でした。

でも、ふと頭をよぎったことは・・・

「もしかしたら北○○の金さんが赤い?ボタンでも押したのか???」

狙いと違ってこちらの近くに落ちたのかとも・・・

遠山の金さんなら間違いはないんでしょうがねぇ~~~。

まー、北の金さんのところは・・・

15日までは気を許せない状態が続きますが。

そうそう、今朝の携帯の音はメールまで入ってまして・・・

っていうかそのメール音だったのかもしれませんが・・・

こんなんが入ってましたわ。

こんなメールって・・・

貰いたくないですねぇ~~~。

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揺れましたね (ほーちゃん)
2013-04-15 10:29:11
お互い、被害がなかったようでよかったです。

このメールって勝手にはいってくるんですか?

職場で「私の携帯には来なかったよ」って言ったら
「来ないように出来るの?」って逆に不思議がられました。

揺れには気づきましたが、その後のメールや目覚ましには気づかず爆眠してましたから・・・
「真っ先に死ぬタイプですね」と言われてしまいました。
返信する
さすが・・・ (モモ)
2013-04-15 23:29:12
ほーちゃん、お久!!!

こちらもけっこう揺れました。

我が職場でも同じこと言ってました。

でも、ワタクシの携帯はショートメールしか使えないんですが・・・

しかし、まー、さすがに図太い???か弱い性格っす。

真っ先というより・・・

あっさりかもね。

被害がなかったからこんなこと言えるんでしょうが。
返信する

コメントを投稿