モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

直撃

2011-09-03 21:01:01 | 日記
14年ぶりの台風直撃でして・・・

我が家から見える「小田川」も結構増水しておりまして・・・

近くでは避難勧告なんぞがでているようです。

まー、我が家は山寄りですので増水、決壊での不安はございませんが・・・

ただ・・・

土手が決壊になると・・・

陸の孤島になる恐れが・・・

頼む!早く去ってくれ!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川ばっかり気にしとると… (堀打孝雄)
2011-09-03 23:21:15
オオブ池氾濫とか裏山から…なんて事になっちゃいかんから、酒はそこそこにしとかにゃあ おえんど!
返信する
やだねぇ~ (ほーちゃん)
2011-09-04 00:09:24
ホント、さっさと行っちゃってほしいですね。

こちらも避難勧告が出てるのにも気づかず、仕事してましたわ。。。
返信する
遅すぎ (富士山キャンセルした賢パパ)
2011-09-04 05:19:14
モモさん、そっちは直撃を受けて大変なようですなぁ。

お宅は大丈夫でしょうか?

こっちもずーっと降りっぱなしで、おかげで今日予定していた富士山はキャンセルですわ。

早くどっかに行ってほしいっすわ。
返信する
大丈夫ぢゃ (モモ)
2011-09-04 21:33:00
川辺も水が出たみてーなけど・・・

真備は大丈夫ぢゃったみてーなで。

水島あたりは床下浸水したとこもあったようなけどな。

酒飲んで寝とったら・・・

わからんうちにあの世でえーかもな↓↓↓
返信する
東のほうが・・・ (モモ)
2011-09-04 21:37:55
姫路も結構降ったみたいですねぇ~~。

沢のようには行かないっすからねぇ~~。。。

富士山気をつけて!!!

迷彩さんにも・・・

気をつけて!!!!!!!
返信する
だいじだぁ~ (モモ)
2011-09-04 21:41:53
直撃を受けた割には・・・

それほど被害はありませんでした。

東海あたりもこれから降るようですねぇ~~。

大雨で富士山が縮んだら・・・

支部しゃんも登れるかも!!!

週末はみなさんによろしく!!!
返信する

コメントを投稿