モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

やっちゃるか!!!

2010-10-21 23:00:01 | 日記
さ~~~て・・・

副業先には有給届出したし・・・

明日から京都へ登ります。

玉ころがしの新人戦にカチコミっす。

目指すは「優勝」!!!

ってなことは口が裂けても言います!!!

最初から負けを認めるわけにはいきませんからねぇ~~~。

だから・・・

モモこよ観光は諦めなさい!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本業 (賢パパ)
2010-10-22 04:12:24
おぉ、明日(もう今日になってるか)から本業の方で京都に遠征っすか!

頑張っておくれやす!
返信する
いかれこれ (モモ)
2010-10-25 22:28:24
パパしゃん、カロリー摂りすぎっしょ。

ワタクシ・・・

いかれこれでございましたわ。。。

若いっちゅうのは・・・

羨ましいことですな。。。
返信する

コメントを投稿