モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

そんなんあり???

2011-03-07 20:42:09 | 日記
わがジジは先月より倉敷でも有数のっていうか・・・

岡山でも○指に入るともいえる病院に入院しておりますが・・・

いろんな検査をしたにも関わらず・・・

病名が?????ですわ。。。

まー、熱も下がっており、安定しておりますが・・・

カメラを飲んだり・・・

CTスキャンをしたり・・・

MRIもやったりしましたが・・・

Drからは「わかりません」

もう一度検査してみたいと言われましたが・・・

おそらく同じことだしょうねぇ~~↓↓↓↓。。。

そして・・・

「ここはリハビリ施設ではないので、長くいることはできません」

施設がいくら素晴らしいといっても・・・

「医は仁術」とは・・・

遠くかけ離れたものとなっているんですよねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ? (やっちょ)
2011-03-12 02:41:45
ももさん
元気になられましたか?
う~ん心配です
返信する
あーざっす!!! (モモ)
2011-03-12 23:29:01
やっちょさん、お久!!!

あーざっす。

モモ家は無事復活しておりますです。

人間?自己回復力が有るって思ってましたが・・・

今回は薬の力を借りてしまいました。
返信する

コメントを投稿